« Tokyo International Tap Festival 2017 | トップページ | 実家があること »

出会いは必然!


約20年前、アフリカが大好きで、アフリカンダンスやジャンベをかじっていて、アフリカンなタップをやってました。
そんな流れでやってたアフリカンリズムのタップソロライブ。初の単独公演の時はラティールと共演しました。

1489488617536.jpg


そしてカズ君を通して再会したのが数年前のカズスタのkisekiへのゲスト出演。そしてまた今回の東北フェスで再会できました(*^^*)

1489488618348.jpg

Tedも同世代の大好きなタップダンサーで、彼がNYに住んでいた時は行く度に電話してプライベートレッスンを受けていました。
数年前に一度シカゴでご一緒しました。

1489488618814.jpg


今回の再会でいっぱい話せて嬉しかったです。
ジミーとグレゴリーの話が一番多かったです。同じ時代を見てきた数少ない人の一人ですねー。

大好きな言葉。
「僕は他人をジャッジしないよ」
今回何度も聞いたけど、グレゴリーも言ってましたね。
そして昔からよく聞いてた「1はベストフレンド!」まさに!!

古くからの知り合いは、なんか 一緒にいるだけでほっとします。

素敵な再会ができたのも、カズ君のお陰です。
ありがとう☺

人の繋がりは偶然ではなく必然だと思います!

そして今日はホワイトデー。
ハッピーバレンタインは言いますが、ハッピーホワイトデーってあまり聞かないですね(笑)


でも今日は素敵なプレゼントをもらってます!

1489488619230.jpg


|

« Tokyo International Tap Festival 2017 | トップページ | 実家があること »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1182980/69923887

この記事へのトラックバック一覧です: 出会いは必然!:

« Tokyo International Tap Festival 2017 | トップページ | 実家があること »