« 出会いは必然! | トップページ | 4月より一部スケジュール変更 »

実家があること

昨日は母の82歳の誕生日祝いをしましたbirthday

1489582844485

今、両親は別々の施設にいるので、3週間ぶりの再会heart04
手を繋いで仲良く歩いていました。...
母はだいぶ認知が進んできています。

母は私が30代の時に父と再婚したので、よく覚えてると言われる昔の話をされると全くわからないのですが(笑)、その話の中で母の人生を知ることもあります。

施設に帰って介護師さんが「お帰りなさーい。良かったね。何食べてきたの?」との問いかけには、もう忘れて答えられませんでした。せっかく美味しいステーキ食べたのに(笑)

でも、家族の顔がまだわかるので、それだけは救いです。

お母さん、お誕生日おめでとう(’-’*)♪

そして今日はARTN Company&Youth Companyのメンバーの有志を連れて、私にとって唯一の日本のタップの師匠 加藤先生を訪ねました。
皆は加藤先生にとって孫弟子たちです。

私自身、加藤先生に会うとホッとします(o^-^o)
そして元気をもらえます。
まさに実家ですね。

実家があること、ありがたいことです。

Tapin


4月のタップデイでは、26年前に着用した想い出の衣装をお借りして踊ります。

感謝を込めて・・・。

|

« 出会いは必然! | トップページ | 4月より一部スケジュール変更 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1182980/69948243

この記事へのトラックバック一覧です: 実家があること:

« 出会いは必然! | トップページ | 4月より一部スケジュール変更 »