« SING | トップページ | 姿勢 »

ごちそうとん汁

クラスとカンパニーリハを終え、外に出るとカレーの良~い香りが。。。
一気にお腹すいたのでみかさんとCampに行こうと出たのですが、途中で新しくオープンした店を発見sign01

その名も「ごちそうとん汁」
キーマカレーとん汁とかもあったので、ここにしようと入ったら、システムがキャンプに似てる。
 
そうなんです、カレーのCampの系列でした。
なので洋風とん汁って感じですが、野菜が沢山食べれますよ~。
定食でもOK,おつまみやお酒もあるので軽く呑みもOKscissors
17523719_10203139771131629_45667724


17634490_10203139771091628_43903639


最近忙しいのでストレスがたまってます。
こういう時は美味しい食事とお酒が癒しです(笑)

|

« SING | トップページ | 姿勢 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1182980/70101243

この記事へのトラックバック一覧です: ごちそうとん汁:

« SING | トップページ | 姿勢 »