« Dianne's Birthday | トップページ | 311 仙台へ »

代講のお知らせ

3/10 (金) 今夜は自分の初中級クラスの後、21:00からの森田クラス (スローベーシック)を代講しますsign01

私はレギュラーでこのレベルのクラスを持ってませんので、ご興味のある方は是非sign03

夕方は代々木八幡整骨院へ行ってきました。...
先日の舞台で痛めた左手首腱鞘炎が治りかけてきたな~と思いきや、また小道具使用の練習で悪化。。。
かねてからの左小胸筋肉離れと左ハムストリング炎症もまだ残っていて、左ばかり負傷してます。。。とほほ。。。

今夜は長いので、近所にあるドワっちゃのご実家の「橘すし」さんでがっつり夕食(^_^)v

1489137331848

ドワっちゃと言えば、POTの皆さんと南三陸に行きました。

311、忘れてはいけない日。そんな明日は仙台出身のタップダンサーKAZ君主催のイベントで朝から仙台へ。
仙台の地でTAPを踊ります。

1489138115034

祈りをささげる時間もあります。

感慨深いです。

明日3/11の私のクラスは未佳先生の代講となります。
宜しくお願いします。

|

« Dianne's Birthday | トップページ | 311 仙台へ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1182980/69875614

この記事へのトラックバック一覧です: 代講のお知らせ:

« Dianne's Birthday | トップページ | 311 仙台へ »