« 東北タップ&アートフェスティバル | トップページ | Tokyo International Tap Festival 2017 »

東北フェスを終え東京へ戻り中

東北タップ&アートフェスティバルも無事終わり、東京に戻り中です。

3/12はテッドどずっと一緒に過ごさせて頂き、色々貴重なお話も聞けました。そして彼のクラスも受けさせて頂き、夜はパネルディスカッションに出演。
そしてクロージングパーティでイベントの幕が下りました。

1489366847481.jpg
テッドとスジ君と。


1489366847913.jpg
ジョゼットと。


1489366848393.jpg
サンディエゴの若手 ゲイブと。

1489366848871.jpg
20年前のソロ公演で共演したラティールと。

1489366849283.jpg
福島でがんばってる中ちゃんと。今回の報酬の半分を福島のタップ活動に寄付させて頂きました。がんばってー!


1489366849720.jpg
最年少ゲストのナオ君と。

生徒さんは九州から北海道まで 日本中から、そして海外は香港からも集まってきて大盛況!
感動の荒でした。
最初から最後まで、愛が一杯でした!

1489366846596.jpg
カズ君の手書きフェスT. 可愛い❤


私自身も懐かしい再会や新たな出会いにパワーを頂きましたし、改めて一日一日を大切にし、これからもタップマスター達にもらった愛をシェアして生きていきたいと確認させて頂きました。


打ち上げも、リズムで心が一つになり、とても楽しいものでした(’-’*)♪
リズムって本当に良いですね~♪


今回 関わらせて頂けたことに心から感謝を申し上げます。
カズ君をはじめ、お世話になったカンパニーの皆様、ありがとうございましたm(__)m

1489366847066.jpg
カズ君、ありがとうm(__)m


3/13(月)今日からまた心新たにスタートです(^_^)v
仙台で頂いたパワーをお土産に持って帰ります。

1489366850189.jpg

1489366850572.jpg

本日は通常通り。
先週から始まった21:00からの「The基本」クラスも2回目です。
何でもリクエストして下さいね♪


|

« 東北タップ&アートフェスティバル | トップページ | Tokyo International Tap Festival 2017 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1182980/69907463

この記事へのトラックバック一覧です: 東北フェスを終え東京へ戻り中:

« 東北タップ&アートフェスティバル | トップページ | Tokyo International Tap Festival 2017 »