« JTSP第11期オーディション | トップページ | SING »

Never Forgets

今日は浜松ワークショップでしたnote

ちょっと早い新幹線に乗り、久しぶりに楽器博物館へ行きました。
17626524_10203131706770025_39747269
懐かしい場所です。
ここに来るとウキウキしますheart04

ヒロ先生のスタジオ前の通りは桜並木で、満開の時期だろうと予定より1週間遅らせて下さったのですが、まだ蕾も膨らんでいませんでした。。。残念sad

代わりに「うな正」さんの前の通りはモクレン並木で、いつもはとっくに落ちてるモクレンの白い花が、まだ咲き誇っていました。

17553537_10203132606672522_59477011
写真はやはり花より団子です(笑)

家に帰ったら素敵なプレゼントが!!

Tiffanyのゾウさんのネックレス❤

17629721_10203132906840026_37999232

娘の名前なので、Tiffanyは特別。

そして大好きなゾウさん(^-^)
裏には「Never Forgets 」

物欲ないのですが、一目惚れしました(^3^)/

感謝heart

|

« JTSP第11期オーディション | トップページ | SING »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1182980/70078008

この記事へのトラックバック一覧です: Never Forgets:

« JTSP第11期オーディション | トップページ | SING »