« 新クラス 3/6スタート!! | トップページ | Dianne's Birthday »

JTSP2017オーディション

左小胸筋が肉離れしてしまいました。
軽度ですし、踊ることには支障はありませんが、寝る態勢が痛いので寝不足です。。。(。>0<。)

寝不足だと良いのが、時差がある海外とのお仕事のやりとりです(笑)

さて、シカゴのレーン氏から連絡があり、3/6に予定されていたシカゴタップフェスティバルの予約開始が1週間ほどずれ込むそうです。

今年の目玉はモーリス・ハインズ氏とセビオン氏sign03

何人か行きたいとの声を頂いております。

私も講師として、またモーリス・ハインズ氏のアシスタントとして呼んで頂いております。

ただ、今年 私は他の仕事で先にアメリカ入りしますので、シカゴへの行きの飛行機は同行できません。
シカゴ現地(私が仕事の時間はお世話できませんが)と 帰りの飛行機は同行できますairplane

チャーリーがオーストラリアから参加希望との事で、お母様が現地に同行して下さいますので、言葉の面では心強いです。

JTSPのスカラシップにチャレンジする予定の方も、結果を待っていてはモーリス・ハインズ氏とセビオン氏のクラスは売り切れてしまうと思います。...
又、この2人のクラスはスカラシップ除外となるそうですので、行こうかな~?と迷ってる方は、まず予約されることをお薦めします。

予約開始しましたら、すぐにお知らせいたしますflair

JTSP(日本タップ奨学生制度)オーディションは5/7(日)を予定しております。

NY も昨年と同じ条件で2名の奨学生受け入れをお願いできましたscissors

詳細が各HPにアップされていますので、興味のある方は以下のリンクからチェックしてください。

JTSP の情報は以下 http://artntap.com/publics/index/93/  
(オーディション日程等は昨年のものです)

お問い合わせ・ご質問はinfo@artntap.comまで

|

« 新クラス 3/6スタート!! | トップページ | Dianne's Birthday »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1182980/69837134

この記事へのトラックバック一覧です: JTSP2017オーディション:

« 新クラス 3/6スタート!! | トップページ | Dianne's Birthday »