« 休講のお知らせ | トップページ | モーリス・ハインズのアシスタント! »

愛に触れた1日

今日は愛に触れた1日でしたheart01

昼クラスに来て下さった生徒さん。育児をしながらガンバってるダンサー。
そんな人達に敬意をもって接して頂ける幸せ。
色々犠牲にはしてきたけれど、頑張ってきてよかったと思います。

そして夕方は、耳の不自由な方々などにタップを指導されてる「しゅわっぷりん」のミユキちゃんが、タップノーテーション(タップ譜)とタップ基本用語や音楽の勉強に来てくれました。

Miyuki

その時、大昔の千駄ヶ谷時代のARTNワークショップのチラシを大切にとっててくれて持ってきてくれました。
とても嬉しかったです(*^^*)

3/6(月)21:00から始まる新クラス「ザ・基本」では、リクエストに答えてこのようなこともやっていきたいと思いますflair

夜はリズム劇場の「Dreamer」チームの打ち上げでした。

17021430_10203025990207177_21409574
リハで撮った写真。ネタバレしないようにとお蔵入りになってました。

この曲、ずっとずっとやりたくて暖めてて、やっと踊れたナンバーです。
素敵な仲間と一緒に踊れてとっても楽しかったナンバーnote

最初に顔合わせしたお店の同じ席での打ち上げでした。感慨深いです。

リズム劇場の想い出が一杯つまったフォトブックと私の大好きなワイン 「ラルコ」をプレゼントして頂きました。

Dreamer_2


16998803_10203025990247178_80895813

心のこもったフォトブックとお手紙heart02

本番では、着替えが忙しく3人で写真をとる暇がなかったのですが、合成写真を作ってくれました。
嬉しかった( 〃▽〃)

Dreamer2
Dreamersshine

皆さん、沢山の愛をありがとうheart04

|

« 休講のお知らせ | トップページ | モーリス・ハインズのアシスタント! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1182980/69785895

この記事へのトラックバック一覧です: 愛に触れた1日:

« 休講のお知らせ | トップページ | モーリス・ハインズのアシスタント! »