« 劇場リハ | トップページ | 本日18時良席あります! »

初日無事終了!

東京リズム劇場初日、無事終了しました。


1487344122507.jpg


怪我しなくて良かった~~と思えるほど、超ハードな一日でした。

お手伝い下さった皆様、信頼のスタッフ、ありがとうございました。

観に来てくださった皆様もありがとうございました。

個人的には何年ぶりかに会う中学の同級生や、高校時代のバイト仲間、海外の生徒さん、娘夫婦が来てくれて、とっても嬉しかったです。


笑い・泣けたそうです。

私も最後は渾身。。。泣けた。

帰宅して冷水温水交互浴でだいぶ疲れも回復してきました。

明日も当日券が出るそうですが、開演前にご一報頂ければ前売り価格でお取りできます。

10回目のスペシャルな東京リズム劇場、是非観にいらして下さい♪
銀座博品館劇場です!!

|

« 劇場リハ | トップページ | 本日18時良席あります! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1182980/69638013

この記事へのトラックバック一覧です: 初日無事終了!:

« 劇場リハ | トップページ | 本日18時良席あります! »