« コパセティックソング | トップページ | 代講のお知らせ »

スタジオ裏の神社

スタジオの裏側、酒屋さん側の事務所入口のところに神社があるのご存じですか?

大家さんの持ち物なのですが、いつも守られている感じがします。

スタッフはいつもそこで「二拝二拍手一拝」、お頭を下げて出入りしています。

そこに木があって、道路側や屋根に伸びると上をよく伐採してらしたようなのですが、最近鳥居を押し倒すようになってきていたので心配していたのですが、昨日ばっさりと切られていました。

根はついていて、真ん中へんがフェンスにくっついちゃったのでしょうね。残っていました。

確かに育ち過ぎてはいたけれど、なんかもの悲しい。。。(;_;)

心が痛いです。

生き物ですからね。。。

1487983416284


|

« コパセティックソング | トップページ | 代講のお知らせ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1182980/69722180

この記事へのトラックバック一覧です: スタジオ裏の神社:

« コパセティックソング | トップページ | 代講のお知らせ »