« バレンタインWeek! | トップページ | ラストスパート! »

チケット情報

最近リハーサルが朝早くから続いてたので、今日は久しぶりに のんび~りな午前中でしたhappy01
テラスでゆっくり太陽とtea を楽しみながら、やはり歌の練習note (笑)

16508527_10202956279144444_49831765

母はヨーロッパが好きで、旅する度にCupを買っていたので、実家を処分した時に、お気に入りのだけは持ってきました。今日はどのカップで飲もうかな~と楽しみながら、そして母のことを想いながら、いつも珈琲や紅茶を頂いてますcafe

...

もう舞台を見に来るのは多分難しくなってしまったけれど、いつも応援してくれてたことに感謝し、今週も舞台に立たせて頂きます(*^^*)

東京リズム劇場、今週末ですsign03
チケットはスタジオにはありませんが、お取り寄せできます。
お問い合わせは info@artntap.com まで。

今日はこれからYouth リハとリズム劇場リハです。

|

« バレンタインWeek! | トップページ | ラストスパート! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1182980/69574804

この記事へのトラックバック一覧です: チケット情報:

« バレンタインWeek! | トップページ | ラストスパート! »