« 2017年1月 | トップページ | 2017年3月 »

2017年2月

3月から新スケジュールです!

冬にお別れ。。。

16998668_10203018906470088_334318_2

春来たりなば。。。花粉症来たり
くしゅん(。>д<)

今日は介護の日でした。
舞台で忙しかったので久しぶりに父と愛犬Happyに会いましたheart04
Happyは人間でいうと110歳くらい。すごいsign03

3月からスタジオのレッスンスケジュールが一部変わります。

noteNEW CLASS
月曜 21:00-22:00 「The 基本」 みすみ”Smilie”ゆきこ 

「徹底的に基本と向き合う60分クラス。初心者の方、基本に戻りたい方、振付を覚えるのがは苦手という方にもお薦めです。やりたいことのリクエスト大歓迎です。(kids料金と同じ割引価格)

note木曜19:00~20:30 yoshikoクラスは初級にレベル変更します。お気軽にどうぞ。
尚 3/2は休講です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ザギン

15周年SHOWCASEに出演された皆様、お待たせいたしました。

DVDが届きました。

スタジオにいらした時スタッフにお声かえください(*^-^)

今夜はザギンshine

リズム劇場仲間の映子ちゃんが働いてる銀座のウィスキーのお店heart04
映子ちゃんが今月一杯で移動になるということで、さちと行ってきましたhappy01

「ウィスキーがお好きでしょ~note
店長さんも見に来て下さったそうで、盛り上がりました(*゚▽゚)ノ

1488210680254

| | コメント (0) | トラックバック (0)

代講のお知らせ

本日Akkinクラスは未佳代講となります。

宜しくお願い致します。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

スタジオ裏の神社

スタジオの裏側、酒屋さん側の事務所入口のところに神社があるのご存じですか?

大家さんの持ち物なのですが、いつも守られている感じがします。

スタッフはいつもそこで「二拝二拍手一拝」、お頭を下げて出入りしています。

そこに木があって、道路側や屋根に伸びると上をよく伐採してらしたようなのですが、最近鳥居を押し倒すようになってきていたので心配していたのですが、昨日ばっさりと切られていました。

根はついていて、真ん中へんがフェンスにくっついちゃったのでしょうね。残っていました。

確かに育ち過ぎてはいたけれど、なんかもの悲しい。。。(;_;)

心が痛いです。

生き物ですからね。。。

1487983416284


| | コメント (0) | トラックバック (0)

コパセティックソング

昨日はお休み頂きすみませんm(_ _)m

休足もありますが、30年以上のつきあいがあるディズニーで一緒に踊ってたアメリカ人の友人(日本在住)が、某手術を受け、昨日退院するのに車でのヘルプを必要としていたので、お休みを頂きました。

アメリカから単身日本に来て、日本が大好きで 美空ひばりが大好きな友人。とっても心配性の上、家族がいないので。。。

海外で病気するのは一番不安だと思います。
自分もわかるので、出来ることはやりたいと思いました。

彼女の家付近は凄く道が狭く、マイカーの以前劇場でぶつけちゃったところと同じ所をまたぶつけっちゃいました(笑)

でも人の為に役立てることは幸せです(*^-^)

16681616_1549551045068740_729791614

最近は暗いニュースが多いですねdown

思い出すのはコパセティックソング♪

人種差別の激しい時代を生き抜いた黒人タップマスター達の心の応援歌。
何度聞いても元気をもらえます。

時代が逆行しないことを祈りながら・・。

noteコパセティックソングnote

「落ち込んだ時には、忘れる努力をしてみよう。
人生は不思議なものさ。君が歌えばとびきり素敵になるんだよ。
そうすれば何もかもうまくいくよ。

落ち込まないで、こわい顔はやめて上を向こう。人生をあきらめちゃダメだよ。
地球上のすべての人たちに幸せな顔を見せてあげて。
そうすれば何もかもうまくいくよ。

両手を大きく広げて仲間を受け入れよう。隣の人が抱える苦しみを軽くしてあげよう。
君が行く場所でいつも親しみを込めてハローと言おう。そうすれば君の1日ももっと輝くよ。

悲しい時は嬉しいふりをしよう。微笑んでも後悔することはないよ。
笑えば不安は吹き飛んでしまうよ。明日また新しい1日が始まるんだ。

そして何もかもうまくいくよ。
大丈夫、何もかも 何もかも 全てうまくいくよ。」

和訳 by Smilie

 

Tapislobve


| | コメント (0) | トラックバック (0)

Healing

最近のオーバーワークで、足にしびれがある為、昨日は浜松の帰りに健康促進&ボディケアの設備が整っているバーテに寄りましたscissors
以前ここで劇的な回復をしたので。

ヒロ先生が、「うな正」の鰻をお土産に持たせて下さいました。

16806890_10202994918550405_52495531

リズム劇場にも来て下さり、浜松みかんの差し入れを頂きました。
いつもいつも他人の為に尽くして下さる先生です。
ダンサーが通る道に号泣されてましたcryingご本人も病院帰りなのに、リズム劇場に元気もらった!と笑顔一杯で迎えて下さいましたhappy01

感謝ですm(__)m

浜松駅で名物の「まるたや」チーズケーキと うなぎパイVSOPを買って帰ったので、部屋は浜松物産展のようです(笑)

16807159_10202994918590406_45179693

昨日は富士山も綺麗でした

今日も足のメンテナンス(^_^)v

そして心の洗濯heart01

舞台に立つ人間は美意識が大事だと思っています。
美しいものを見るのがレッスンです。
アートでも景色でもなんでも良いと思います。

今日は美しい景色に癒されました。

1487775435194

そして、娘の嫁入り(*^^*)

「東京リズム劇場」のタップ名作劇場で着用したワインちゃん。

本日、このワインをいつも買っているワインショップにお嫁入りさせました!

偶然にもインポーターさんがいらしてて大興奮\(^^)/

とても嬉しかったです。

作ってくれたまっちゃん、ありがとうm(_ _)m

16864198_10202997892664756_37339611

そしてBIG NEWSが入ってきました。
今年のシカゴタップフェスはすごいsign01
スペシャルゲストが モーリス・ハインズとセビオンsign03

セビオンがどこかのフェスに参加するのは何年ぶりだろう。
スカラシップオーディションは5/7ですflair

さて、明日2/23は誠に勝手ながら 13:00クラスを長崎代講とさせて頂きます。
体調不良ではありませんので、どうぞご心配なさらないでくださいね。

また明後日2/24のJAZZクラスですが、講師の体調不良の為、休講とさせて頂きます。

すみませんが、宜しくご理解のほど お願い申し上げます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

浜松へ

今日2/21は浜松へ!

東京駅に向かう道中、何も考えずに神田で降りそうになる(笑)

今日は身体の事を考えて、貯まったポイントでグリーン車にアップグレード(*^^*)

プチ贅沢(’-’*)♪

行ってきまーす。

1487642946986.jpg


| | コメント (0) | トラックバック (0)

After the show.

共演者から沢山メールや写真が送られてきました。
まだ1日しかたってないのに、ずっと一緒に濃い時間を過ごしていたから寂しいな~。。。weep
今夜はなんだか眠れないです。

着替えが忙しくて撮れなかったオフ写真もありますが、観れなかった方の為にプロの写真が出来てきたらUPさせて頂きます。

写真だけ見てると、タップの舞台とは思えないですね(笑)
勿論ちゃんとタップナンバー踊りましたよhappy01

「東京リズム劇場」は世界中のどんなショーを見ても One and Only なスペシャルなショーですねnote

発想が面白く笑いのつぼにはまる松本ワールド。
その上、今回は真面目なメッセージ性の強い作品もあり、全てが詰まってました。

こんな素敵で楽しい舞台に長年出演させてもらえて、幸せに思いますheart02

Op
オープニング1~2~3
Musical シーンのような華やかでPOPな衣装でした。
1は歌いながらスピーディーなTAP, 
2はSoft Shoe
3はサチと「ボサノバシスターズ♪」

Dreamer
いつかやりたいと思って温めていたナンバー「Dreamer」を、Akkinとまーちゃんと言う3人の初顔合わせで踊りました。(まーちゃんはこの時間 着替えが忙しく、残念ながら3人で撮れなかったです)

私は「起承転結」を大事に作品を作るのですが、「転」のパートを2人に振付協力してもらいました。
すごく楽しかった~shine
衣装はCompanyのsign01 懐かしいheart04

Photo

TAP名作劇場「美女と野獣」のビー・アワ・ゲスト。
ワインとチーズ(天野さん)。
このワインは私が一番好きなワインですwine
制作は松本氏。すごすぎますsign03
ちなみに、私ご用達のワインショップが引き取ってくれます(笑)

1
華やかなフィナーレ!!
RIOnote

ソロ後の1分間の早替えは、心臓発作もの(笑)、緊張しましたsweat01

終わってしまうと、すごく昔のことのように思えます。。。

月日の流は早いですね。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

舞台は人生そのもの

満身創痍。

1487553697867.jpg

静かな銀座の朝。2017年の東京リズム劇場を終え、空虚感と安堵感で一杯です。

ご来場、そしてお差し入れありがとうございました。改めてお礼を申し上げますm(_ _)m

1回目の「2003年の東京リズム劇場」から早14年sign01
一番変わったのは、いかに体調管理をするかという事です(笑)
数年前のハムストリング肉離れと足首捻挫の影響は、オーバーワークになると現れます。 今回も、また肉離れするのでは?っとの不安と戦いながら ギリギリなところでふんばりました。
歩く事もままならない状態なのに、何故舞台に立つと踊れるのか?笑顔になれるのか? 自分でも不思議です。
自分にとって一番の薬はステージなのかなーと思いました。

ロングラン公演の方々はすごいなーと思います。

土日は朝・晩・そして幕間にも整体師さん達に来て頂き、乗りきれました。
感謝に尽きます。 消炎剤や筋肉疲労に効くアロマオイルなども頂きましたheart01
整体師さん達にご観劇頂きましたが、多分ひやひやさせて楽しめなかったのではないでしょうか?
でもいて下さってたことだけでも、安心でした。 本当に感謝ですm(__)m

今回、松本氏が帰国してから最後にとりかかった「ダンサーが通る道」と言う松本脚本演出作品。
続ける難しさや素晴らしさや、その価値・意味がテーマshine
リズム劇場では珍しい作品。

どんな仕事をしていても、人生でも、誰もが通る道。

演出家の指導で、自分の踊りも作っては壊し作っては壊し、その作業は本番直前(自分の中では本番中も)まで続きました。
全編アカぺラという緊張感、台詞との兼ね合い、様々なタイム(早さのセット)と振り、足のコンディション、床のコンディション、照明とのタイミング等々、毎回違うので五感を研ぎ澄ませて集中しないと成り立たない状況で、まさに自分との戦いでしたsweat01

そして1分でのフィナーレへの早替えsweat01sweat01
ハイヒールタップシューズは、ベースメントと靴職人青木氏と相談して特別に早替え仕様にして頂きました(お薦めですよ)sign01
そして今回は裏のお手伝いをしてくれた村井ちゃんのサポートで出遅れる事もなくステージに戻れました。 ありがとうございましたm(__)m

「ダンサーが通る道」というシュールでDEEPなラスト作品とサンバカーニバルのようなフィナーレの華やかさとの気持ちの切り替えも難しく(笑)、そして英語の歌を歌いながら重い衣装での早い松本振りw(゚o゚)w

「ダンサーが通る道」で泣いて下さってるお客様も目に入り、もらい泣きしてしまったりweep、色々な感情が入り交じり、 終わった時は放心状態でした(笑)。

足がガクガクしながら楽屋へ戻る階段、穴田さんが荷物を持ってくれた優しさや、支えてくれる共演者の愛にまた涙(;_;)

千秋楽は途中で地震もありましたねwobbly
お客様がガヤガヤしだしてわかりましたが、Show mast go onsign01
異様な景色の中、笑顔で踊り続けられたのも、何があっても身体が覚え込んでいたから。

時間をかけて作り上げる素晴らしさ、そして仲間意識。

海外の仕事や舞台では決して得られない宝が「東京リズム劇場」にはありますsign03
そして、今の時代だからこそ、この舞台は貴重なのかもしれません。
勿論好き嫌いは皆さんあるとは思いますが、私が愛する舞台です(’-’*)♪

そして舞台は人生そのものsign03

これからもご支援の程 どうぞ宜しくお願い申し上げます。

今日2/20(月)は通常通り私もAkkinもレッスンがありますよ~♪
そして明日は浜松ワークショップです。

次の舞台は3/11~12 日本が誇る天才タッパー熊谷和徳が仙台で開催する「東北タップ&アートフェスティバル」
同じタップでも対極。 タップって本当に深いです。 知れば知るほど楽しい、噛めば噛むほど味が出ますheart04

4/22~23はタップの祭典「ナショナルタップディ」
ARTNとJTSP、そして代表者ナンバーで出演させて頂きます。
またすぐ松本振りに魘されます(笑)


そして5/3~6は「東京インターナショナルタップフェスティバル」
今年はレーン・アレキサンダーとリン・シュワブをお迎えします。

テーマは「初心」scissors

続ける難しさ、続けられることへの感謝。
初心を忘れずに、これからも歩んでいきます(*^^*)
宜しくお願い致します。

みすみ"Smilie"ゆきこ

16807605_483768511747468_1652234329

| | コメント (0) | トラックバック (0)

東京リズム劇場終演!

東京リズム劇場 無事終了!
ご来場ありがとうございましたm(__)m

打ち上がりました!!

1487518603928.jpg

口にはしきれない沢山のありがとうです。
素晴らしい仲間に感謝です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

3回無事終了!

今日も東京リズム劇場無事終了しました!

ご来場、素敵なプレゼント、お差し入れ物ありがとうございましたm(__)m


1487423846282.jpg

今朝身体を見てくださった代々木八幡整骨院の先生も来てくださいました。置き鍼で助けられました。ありがとうございました!


明日は千秋楽。
昼は完売です。お立見席の当日券が12時からでます?
夜はまだお席をお取りできます。

あと2回!!

がんばって乗りきれるよう、これからカンパニーの踊る理学療法士 荒木がきてくれます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

本日18時良席あります!

2/18(土) 本日18時開演の東京リズム劇場、大変良いお席が1枚ございます。
ご希望の方はInfo@artntap.comまでメールをお送り下さい♪

劇場受付でお受け取りできます。

よろしくお願いいたします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

初日無事終了!

東京リズム劇場初日、無事終了しました。


1487344122507.jpg


怪我しなくて良かった~~と思えるほど、超ハードな一日でした。

お手伝い下さった皆様、信頼のスタッフ、ありがとうございました。

観に来てくださった皆様もありがとうございました。

個人的には何年ぶりかに会う中学の同級生や、高校時代のバイト仲間、海外の生徒さん、娘夫婦が来てくれて、とっても嬉しかったです。


笑い・泣けたそうです。

私も最後は渾身。。。泣けた。

帰宅して冷水温水交互浴でだいぶ疲れも回復してきました。

明日も当日券が出るそうですが、開演前にご一報頂ければ前売り価格でお取りできます。

10回目のスペシャルな東京リズム劇場、是非観にいらして下さい♪
銀座博品館劇場です!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

劇場リハ

疲れてる時はやはり肉が食べたくなりますね。

劇場でのリハーサルを終え、コンビニで某有名焼肉店監修の焼肉ビビンバ丼買って帰ったのですが、肉なんて雀の涙。。。weep

がっかりして近所の遅くまでやってくれてるカフェバーに肉食べに行きました。

16730118_10202973920265461_25128563

明日は東京リズム劇場初日sign01

色々大変ですが、頑張ります\(^^)/

転売希望分 日曜は売れました。土曜18:00のは良席が1枚あります。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

小屋入り!

今日は小屋入り!!
朝早くから仕込みをして下さったスタッフの皆さん、お手伝いしてくれた仲間の皆さん、本当に早くからどうもありがとうございましたm(__)m

私は銀行でスタジオの支払い関係を済ませ、スタジオで軽くアップして、シナボン・アサイー・マヌカハニー・コーヒーでバッチリ腹ごしらえ!!


1487216928963.jpg


これも皆様のお陰です。感謝は舞台で返します(’-’*)♪

大江戸線の「エスカレーター点検中の為、階段をご利用下さい」に無理無理とJRに変更し、劇場に向かっております。

明日2/17 「東京リズム劇場」初日です。

チケットは土曜18:00 1枚良席の転売希望者あります!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

代講のお知らせ

「東京リズム劇場」今日2/15(水)は最後の通し稽古でした。
明日は劇場入りですsign01

あとは体調管理とスタミナrock
共演者から「まい泉のカツサンド」と「CINNABON」を頂きました。
そして今夜は肉sign03(笑)

1487155765412


1487155753561

明日から少し暖かいようで、ありがたいですねheart04

舞台出演に伴い、2/16(木)から2/19(日) ARTN TAPDANCE STUDIOのみすみ&森田クラスは以下の通り代講となります。

2/16(木)みすみ→長崎、森田→未佳 (yoshikoクラスは休講)
2/17(金)Henry→栗原、みすみ・森田→菅谷藍子(←久々にあいちゃんこ復活です!是非!!)
2/18(土)みすみ→未佳、森田→菅谷藍子
2/19(日)森田→未佳

リズム劇場のチケットですが、土曜夜・日曜夜各 1枚 とっても良いお席を転売希望の方がいます。
ご希望の方はinfo@artntap.com またはスタジオスタッフまでお知らせください。

Trt2017flyer_omote_jpeg1


| | コメント (0) | トラックバック (0)

本番モードです!


明日から舞台に向けて戦闘モードです(笑)
ラルコの最高峰アマローネで精をつけました!
よっしゃ!!

劇場に来てくださることが最高の愛なので、お差し入れはいりませんのでね(’-’*)♪

皆様に楽しんで頂けるよう、命削って頑張ります\(^^)/

ご都合がつかないかたは、無事の成功を祈ってて下さい。

私も今日は舞台の安全と成功を祈ってきました(’-’*)♪


1487074243236.jpg

1487074244003.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ハッピーバレンタイン、ハッピーバースデーGregory

Happy Valentine's Day and Happy birthday Gregory (*^^*)

バレンタインデー!
タップダンサーにとっては永遠の大スター グレゴリー・ハインズの誕生日の方が大きいな~(*^^*)

1487001030818.jpg


2011年、カンパニー公演をやった日。終演後大雪だったのは忘れられない。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ラストスパート!

半年間、毎週日曜夜集まってリハーサルをしていた東京リズム劇場。

今日がラストサンデーでした。

色々なことを思い出しながら、感謝して、リスペクトしてのぞみました。

色々な変更点はあと数日、筋肉に覚えこませます。

仲間がいるって事は最高に幸せな事です(*^^*)

東京リズム劇場、2/17~19@博品館!!


1486915734312.jpg


また、16日(木)午前中の仕込みバイトを探しているようです。
お手伝い頂ける方がいらっしゃいましたらご連絡下さい。Info@artntap.com

| | コメント (0) | トラックバック (0)

チケット情報

最近リハーサルが朝早くから続いてたので、今日は久しぶりに のんび~りな午前中でしたhappy01
テラスでゆっくり太陽とtea を楽しみながら、やはり歌の練習note (笑)

16508527_10202956279144444_49831765

母はヨーロッパが好きで、旅する度にCupを買っていたので、実家を処分した時に、お気に入りのだけは持ってきました。今日はどのカップで飲もうかな~と楽しみながら、そして母のことを想いながら、いつも珈琲や紅茶を頂いてますcafe

...

もう舞台を見に来るのは多分難しくなってしまったけれど、いつも応援してくれてたことに感謝し、今週も舞台に立たせて頂きます(*^^*)

東京リズム劇場、今週末ですsign03
チケットはスタジオにはありませんが、お取り寄せできます。
お問い合わせは info@artntap.com まで。

今日はこれからYouth リハとリズム劇場リハです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

バレンタインWeek!

バレンタインWeekに突入しましたねheart01

今日もチョコ頂きました。ありがとうございますm(__)m

214

今年のバレンタインは火曜。火曜と言えばミカday.
未佳先生、チョコを用意してお待ちしてますよヽ(´▽`)/

その本人はチョコ断ちしてるので、プレゼントと思ってる方は、彼女の好物「人参」で!(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

本日通常です!

本日2/11は祝日ですが、スタジオは通常通りです。

私は2つのリハと3つのレギュラークラスです。
頑張りま~す♪

リズム劇場のチケットをお取り置きなさってる方は、お引替えをお願い致します。

只今すぐに販売お渡しできるチケットは、2/18(土)14:00開演の部1枚となります。
大変見やすいよいお席ですので、ご希望の方はスタッフまでお声かけください。

宜しくお願い致します。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

「東北タップダンス&アートフェスティバル」

3月に仙台で開催される「東北タップダンス&アートフェスティバル」
今日正式なフライヤーが送られてきました。

1486735810051

KAZ君が中心となり主催され、仙台市文化事業団がサポートしてくださいます。

アメリカから、Ted Lavy, Josette Wiggan, Gabe Winnsが招聘されます。
TedはNYに行く度にプライベートレッスンを受けていた大好きなタップダンサーです。

Ted

Josetteは来日時も台湾でもご一緒させて頂きました。とて心の美しい素敵な女性です。
パーカッショニストのラティールは、私が初の単独ステージをやった時共演した方です。
皆さんとの再会がとても楽しみですnote

日本のアーティストもKaz君をはじめ、SUJI君、ケイタロー、yoshiko、Kaz Companyの皆さん、中ちゃん、Nao君と、中堅と若手の素晴らしいメンバーです。
そんな皆さんとご一緒させて頂く事はとても光栄です。

私は3/11にクラスを持たせて頂きます。(ありがたいことにSold Outだそうです)
そして3/12のパネルディスカッション&Closing Partyにも参加させて頂きます。

311...決して忘れてはいけないその日に、仙台でタップという文化を通して愛を共有できることを、心から幸せに思いますheart04

ありがとうございます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

リズム劇場チケット最前列あり!

東京リズム劇場のチケットですが、スタジオには現在 手違いで戻ってきてしまった最前列センター 2/18(土)14:00開演のチケットが2枚ございます。

超目玉ですsign01

ご希望の方はinfo@artntap.com までお急ぎご連絡くださいませ。

2/19(日)昼の部は完売のようです。
他の回は若干ですが、お取り寄せできます。

宜しくお願い致します。

Trt2017flyer_omote_jpeg1


Trt2017flyerjpeg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

自分を信じること

いよいよ来週末「東京リズム劇場」です!
チケットは残りわずか!!どうぞお見逃しなく(’-’*)♪

ラスト1週間は筋肉を休ませ、自分を追い込むことは避けます。本番に向かい怪我をしない為に。
自分を信じて。
あとは普段やり慣れないことの練習です。

東京にいるとタップとパソコン仕事をや
ってしまうので、集中する為に友達の宿、箱根一の湯へ。

誕生日祝いとねぎらいで伊勢えびをサービスしてくれました。

部屋の露天風呂では大声で歌の練習(笑)!!!

リズム劇場はいつものSmilieとは違うSmilieが観れます。笑ってください、楽しんでください♪
ザッツ・エンターテイメントです。

ヒントはこの写真のなかに(笑)

2/17~19@博品館劇場


1486517715727.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

繁忙期です!

繁忙期!!
来週は東京リズム劇場、3月は東北タップフェス、4月はナショナルタップディ、5月は東京インターナショナルタップフェスと、大きなイベント出演が続きます。


1486449998249.jpg


リハーサル嵐で筋肉疲労による色々な部分の痛み、寝不足による鼻血、疲れによる歯茎の腫れなど、ちょっとしんといので、今日は温泉で骨休め・筋肉休め。

電車の中では歌の練習(笑)

早咲き桜などきれいな景色が微笑んで迎えてくれました。

ほっ。。。

1486449999177.jpg

1486449999620.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

継続は超力なり!

10回記念の東京リズム劇場、いよいよ来週です。

Trt2017flyer_omote_jpeg1_2



私は皆勤賞ですnote
第1回目は2003年でした。なんと14年前ですよsign01.

Thumb_handbill_031



この継続はすごい力です。
20代30代ではないですからね(笑)

記念グッズも劇場限定で色々販売されるそうです。
マグカップとかheart01

1486394897634

2/17-19は是非博品館へsign03

チケット残りわずかです。
スタジオですぐにお渡しできるチケットは、2/18(土)夜の部1枚のみになりました。
センターの良いお席です。

早いもの勝ちですscissors

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ランスルー

髪の毛ばっさり切りました。
勇気がいりましたわ。

長年トレードマークのロングソバージュ切ってまで挑んでるリズム劇場、絶対見にきて下さいね♪

ランスルー終了!


美容院のある日本橋、おしゃれになってて楽しかったー☆⌒(*^∇゜)v


1486308218014.jpg

1486308218491.jpg

1486308218904.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

髪ばっさり!

今日2/5は東京リズム劇場、スタッフさん交えての通しリハーサルです。

いよいよ本番は再来週です!!
普段は超真面目なタップダンサー達が、色々な事に真剣に取り組む大人の学芸会がコンセプト(笑)
楽しいですよ~(*^^*)
チケットは若干数残っておりますので、お時間できた方は是非に~!!!

今回は異色メンバー初顔合わせのタップナンバーや、レビューナンバー、そして真剣シュールな作品から、お笑いまでバラエティに富んでおります!!!

今日はリハーサル前に美容院に行きます。
衣装に合わせ髪ばっさり!

1486278667823.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

15周年の写真できました!

今日2/4は10時間Non Stop Tap でした。
フ~

流石に最近疲れめなので、みかさんと焼肉&にんにくでした(笑)

ARTN15周年の写真データが出来てきております。
1000円で引換ます。
スタッフまで~(’-’*)♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

節分

今日は4時間リハーサル。そしてレギュラークラスが2本。

途中で、生徒さんがNYの友人の日本出店「チカリシャス」のケーキを持って誕生日祝いに来てくれました。
神楽坂に出来たのですよね。なかなか行けないし、エネルギー補給になったので嬉しかったです。

1486132369259.jpg


そしてクラスとクラスの間のブレイクは、代々木八幡整骨院へ。
まだ膝の調子が悪いので。。。

そして近くにある どわっちゃのご実家「橘すし」の恵方巻きを買って帰りました。
今年は北北西だそう。引っ越したばかりなのでどっちが北北西なのか正確にはわからないけど(笑)、舞台の成功を祈ってかぶりつきました(笑)

1486132369920.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

バランス

今日2/2は朝リズム劇場のリハーサル、午後はタップディのカンパニーとJTSPのリハーサルでした。
頭の切り替えが大変(笑)

疲れたので、夜は誕生日に生徒さんから頂いたワインでリラックス。

象さん、そしてバランス!!
大事です。

素晴らしいセレクト(*^^*)

1486047529507.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

休講情報

明日2/2のバレエは都合により休講です。

ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願い致しますm(__)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

JTSPサポーター募集!


JTSPサポーター募集!

今年も7月に3週間渡米することになりました。

シカゴの奨学生は昨年と同じ条件で募集致します。
ニューヨークは現在確認中です。

今年のシカゴは、行きは同行できず、現地でお迎えすることになりますので、どなたか成人の方で行きの飛行機に子供達と同行して頂ける方がいないかを探しております。
またシカゴに行きたいと思ってる方も、お知らせ頂けるとありがたいです。

今年のシカゴタップフェスは1週間早く7/17から23です。
ニューヨークのフェスと繋がっています。
そして今年は6月末からJacobsのタッププログラムもあります。ミッシェルがディレクターです。
こちらのビデオ審査の締め切りは来週です。


JTSPスカラシップオーディションは5/7を予定しております。

1485915076262.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2017年1月 | トップページ | 2017年3月 »