« 浜松へ | トップページ | コパセティックソング »

Healing

最近のオーバーワークで、足にしびれがある為、昨日は浜松の帰りに健康促進&ボディケアの設備が整っているバーテに寄りましたscissors
以前ここで劇的な回復をしたので。

ヒロ先生が、「うな正」の鰻をお土産に持たせて下さいました。

16806890_10202994918550405_52495531

リズム劇場にも来て下さり、浜松みかんの差し入れを頂きました。
いつもいつも他人の為に尽くして下さる先生です。
ダンサーが通る道に号泣されてましたcryingご本人も病院帰りなのに、リズム劇場に元気もらった!と笑顔一杯で迎えて下さいましたhappy01

感謝ですm(__)m

浜松駅で名物の「まるたや」チーズケーキと うなぎパイVSOPを買って帰ったので、部屋は浜松物産展のようです(笑)

16807159_10202994918590406_45179693

昨日は富士山も綺麗でした

今日も足のメンテナンス(^_^)v

そして心の洗濯heart01

舞台に立つ人間は美意識が大事だと思っています。
美しいものを見るのがレッスンです。
アートでも景色でもなんでも良いと思います。

今日は美しい景色に癒されました。

1487775435194

そして、娘の嫁入り(*^^*)

「東京リズム劇場」のタップ名作劇場で着用したワインちゃん。

本日、このワインをいつも買っているワインショップにお嫁入りさせました!

偶然にもインポーターさんがいらしてて大興奮\(^^)/

とても嬉しかったです。

作ってくれたまっちゃん、ありがとうm(_ _)m

16864198_10202997892664756_37339611

そしてBIG NEWSが入ってきました。
今年のシカゴタップフェスはすごいsign01
スペシャルゲストが モーリス・ハインズとセビオンsign03

セビオンがどこかのフェスに参加するのは何年ぶりだろう。
スカラシップオーディションは5/7ですflair

さて、明日2/23は誠に勝手ながら 13:00クラスを長崎代講とさせて頂きます。
体調不良ではありませんので、どうぞご心配なさらないでくださいね。

また明後日2/24のJAZZクラスですが、講師の体調不良の為、休講とさせて頂きます。

すみませんが、宜しくご理解のほど お願い申し上げます。

|

« 浜松へ | トップページ | コパセティックソング »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1182980/69695578

この記事へのトラックバック一覧です: Healing:

« 浜松へ | トップページ | コパセティックソング »