« 舞台は人生そのもの | トップページ | 浜松へ »

After the show.

共演者から沢山メールや写真が送られてきました。
まだ1日しかたってないのに、ずっと一緒に濃い時間を過ごしていたから寂しいな~。。。weep
今夜はなんだか眠れないです。

着替えが忙しくて撮れなかったオフ写真もありますが、観れなかった方の為にプロの写真が出来てきたらUPさせて頂きます。

写真だけ見てると、タップの舞台とは思えないですね(笑)
勿論ちゃんとタップナンバー踊りましたよhappy01

「東京リズム劇場」は世界中のどんなショーを見ても One and Only なスペシャルなショーですねnote

発想が面白く笑いのつぼにはまる松本ワールド。
その上、今回は真面目なメッセージ性の強い作品もあり、全てが詰まってました。

こんな素敵で楽しい舞台に長年出演させてもらえて、幸せに思いますheart02

Op
オープニング1~2~3
Musical シーンのような華やかでPOPな衣装でした。
1は歌いながらスピーディーなTAP, 
2はSoft Shoe
3はサチと「ボサノバシスターズ♪」

Dreamer
いつかやりたいと思って温めていたナンバー「Dreamer」を、Akkinとまーちゃんと言う3人の初顔合わせで踊りました。(まーちゃんはこの時間 着替えが忙しく、残念ながら3人で撮れなかったです)

私は「起承転結」を大事に作品を作るのですが、「転」のパートを2人に振付協力してもらいました。
すごく楽しかった~shine
衣装はCompanyのsign01 懐かしいheart04

Photo

TAP名作劇場「美女と野獣」のビー・アワ・ゲスト。
ワインとチーズ(天野さん)。
このワインは私が一番好きなワインですwine
制作は松本氏。すごすぎますsign03
ちなみに、私ご用達のワインショップが引き取ってくれます(笑)

1
華やかなフィナーレ!!
RIOnote

ソロ後の1分間の早替えは、心臓発作もの(笑)、緊張しましたsweat01

終わってしまうと、すごく昔のことのように思えます。。。

月日の流は早いですね。。。

|

« 舞台は人生そのもの | トップページ | 浜松へ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1182980/69674008

この記事へのトラックバック一覧です: After the show.:

« 舞台は人生そのもの | トップページ | 浜松へ »