« ナショナルタップデイリハーサル | トップページ | 浜松へ »

継続は努力なり!

今日はARTN Youth Companyのリハーサルと東京リズム劇場のリハーサルでした。

Youthの子供たちは、どんどん吸収力が増していきます。脳がスポンジですね♪
今日はチャーリーが帰省最後のレッスン。また来年ね~(’-’*)♪

リズム劇場はベテラン陣。このメンバーは百戦錬磨、経験値の豊富さが財産だな~と思わせてもらう時間。

そしてタップファミリーで唯一の同級生の冨田かおるちゃんと飲んでリフレッシュして帰りましたが、継続することが常に変化であり努力であり、お互いに継続してること自体で支えあっているのだな~と、改めて感謝の夜でした。

ありがたい♥

リズム劇場ではそんなヒューマンドラマもあります。

ザッツ・エンターテイメント!
ザッツ・ザ・ライフ(^_^)v

チケット、残り少なくなって来ました!
どうぞお見逃しなく!!

土曜昼の部、奇跡的に最前列かぶりつきが2枚あります!!!
ご希望の方はInfo@artntap.comまで~

|

« ナショナルタップデイリハーサル | トップページ | 浜松へ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1182980/69341627

この記事へのトラックバック一覧です: 継続は努力なり!:

« ナショナルタップデイリハーサル | トップページ | 浜松へ »