« 感謝 | トップページ | 再会! »

東京リズム劇場リハーサル

今日は夜遅くまで東京リズム劇場のリハーサルでした。
衣装を付けての遠しリハーサル。
衣装により躍り方が変わるので、色々 とっ散らかってしまいました。
反省反省。。。f(^_^)
新しく頂いた振り付けもあり、変更点もあり、まだまだ課題が一杯です。

そして、最近誕生日を迎えた4人の誕生日祝いをして下さいました!!

1485703533242.jpg


かおるちゃんと私の写真のケーキ。
すごーい!!!
私を食べたのは音響さんでした(笑)

1485703534126.jpg

1485703534665.jpg

大好きなトマトや、かぼちゃの煮付け、ルーペ(笑)、足腰のお守りなどもプレゼントも頂き幸せ幸せ(*^^*)

1485703535175.jpg


やはり仲間は最高です♪
皆さんありがとうございましたm(__)m

|

« 感謝 | トップページ | 再会! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1182980/69418553

この記事へのトラックバック一覧です: 東京リズム劇場リハーサル:

« 感謝 | トップページ | 再会! »