« Moving! | トップページ | お宝! »

めざせシンプルライフ!

1/10  引っ越し作業すること12時間。一気に片付けましたsign01
やり始めたら、嵐のように片付けるタイプなので(笑)
もう段ボールはありません。やったー\(^^)/...

狭いのは覚悟してましたが、思ったより物が入らず、かなり捨てました。
シンプルライフの為の引っ越しなので、まあそれで良かったのでしょう。

これからは、物は買わないようにしますsign03

小さな部屋ですが、こだわりのものだけを残したので、なかなか良い感じ(*^^*)

Room1


Room2

超疲れたので、休憩時間は「ザ・肉」を食べに行きました!!

 

1/11(水)は前のマンションを掃除して、鍵を返しました。ちょっと寂しかった。。。weep

でも前向きにね♪
新しい部屋の色々、DIYしてみましたscissors

バスルームのガラスや無機質なものにフィルムを貼ってみたり、バルコニーの改造計画をたてました。

Bath

浜松で買ったピアノのティッシュケースが可愛い
カーテンのサンプル布もインテリアにしてみました(^_^)v

Piano


ちょっと頑張りすぎて疲れたので、今日は仕事の後 整体へ行きます。

そして明日は残りのカーテンと風呂ふたが届きます。
風呂ふたがついてなくて、しかも規格サイズが売ってないので、ひのきのふたを注文しました。

ゆっくり楽しんでいこうと思います(*^^*)

|

« Moving! | トップページ | お宝! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1182980/69218199

この記事へのトラックバック一覧です: めざせシンプルライフ!:

« Moving! | トップページ | お宝! »