« 誕生日祝い | トップページ | Birthday Boy and Girl »

スマイルが一杯!

今日も一足早く誕生日祝いをして頂きました。

昼は仕事の合間にプレゼントを持ってきて下さった生徒さんに、お花もお菓子もスマイルが一杯(*^^*)な物を頂きました。


1485440005353.jpg

夜はARTN Companyが誕生日祝いをしてくれました。
作りたてのモッツァレラチーズが食べれる店「CHEESE STAND」に連れていってもらいました。
1485440006007.jpg

30代後半から40代前半は年取るのが嫌でしたが、50過ぎてからは昔なら人生50年と言われていたのであとはオマケの人生。このまで踊り続けてこれたことだけでも感謝なので、ちょっとしたことに幸せを感じ感謝することが出来、誕生日がまた楽しくなってきました(笑)


お店の誕生日プレートを持ってきてくれた方が「スミレさん」って呼んだので、ん?って思ったらSmilieを間違えてSumileになってました。
スミレさん、新しい(笑) バイオレットだから良いです(笑)

カンパニーにもスマイルグッズを頂きました。
笑顔が一杯の一年になること間違えなし!
ありがとうございますm(__)m

1485440006454.jpg

祝ってくれたCompanyメンバーは、30代40代。女性は厄年が続く時。
結婚・出産・怪我・病気・親の変化など色々ライフスタイルが変わったり波乱の世代なので、皆で明治神宮に「除災招福」の祈祷に行ってきました。
皆が健康で幸せでありますように(*^^*)

1485440006925.jpg

|

« 誕生日祝い | トップページ | Birthday Boy and Girl »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1182980/69385065

この記事へのトラックバック一覧です: スマイルが一杯!:

« 誕生日祝い | トップページ | Birthday Boy and Girl »