« めざせシンプルライフ! | トップページ | 体内年齢39 »

お宝!

引っ越しでお宝が続々と出てきました(*^^*)

Photo_2




とりあえず宅配されてくるものは全て届き、ほっとしてます。

新居のバスタブに蓋がついてなくてサイズの合うのが市販品になかったので、ネットで探して檜の蓋にしました。
子供の頃住んでいたアパートは檜風呂でした。懐かしい香りです。
職人さんが一枚一枚削ってるそうで、かんなで削ったり残りかすも送って下さったので、芳香剤代わりにしました。
バスルームが檜の香りで、とっても癒されます。

Lid

タップダンサーだから余計、「木」はいとおしいですね♪

メンテナンスに手間はかかりますが、便利さの裏側で失われつつある、「物を大切に長く使う心」を再確認していきたいと思います。

昨日の午前中は最後の宅配便待ち。
まだネットが繋がってないので、仕事もはかどらず、待ち時間はイライラですね。。。

リハーサルがあったのですが、宅配便のお兄さんが何時に来てくれるかわからないので、すぐに出れるように9時には身支度を整えていたのに、届いたのは11:30(。>д<)
まあ仕方ない。午前中は午前中だし。

届いた物はラストのカーテン。
荷ほどきする時間もなくスタジオへダッシュ!!

と言うことで夜帰宅してカーテンをかけました。

Entrance

木と鳥。テーマはNatures!
うん、なかなか良い(^_^)v

右上のGREENはけんちゃんとくりこちゃんの結婚式のお引き出物。
左下のベイビータップシューズはヒデボーの結婚式のお引き出物、その下の木はARTNの昔のスタジオの床の木です(’-’*)♪

|

« めざせシンプルライフ! | トップページ | 体内年齢39 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1182980/69240274

この記事へのトラックバック一覧です: お宝!:

« めざせシンプルライフ! | トップページ | 体内年齢39 »