« チケット発売開始! | トップページ | ナショナルタップデイリハーサル »

10時間タップ!

今日は朝9時から4時間、新しい作品の構成と振り付けを考えました。
明日から新たなリハーサルが始まります。
ナショナルタップデイのJTSPチームです。

この10年で45名の奨学生をアメリカに送りました!!
そのメンバーの有志26名で踊ります。

皆忙しいプロやセミプロ、そして将来有望な学生達。
地方からの参加もあり、一度も全員がリハーサルに揃いませんf(^_^)

振り付けを考えてる最中にも、スケジュールの都合で出演を辞退してきた方も。。。
考えては消し、考えては消し。。。
なかなか難しいですが、皆スキルがあるので助けてもらいながらなんとかなるかな~と楽観的な私です(*^^*)

ARTN Companyも大人とyouthはスケジュールが合わないので別々にリハーサルです。

もうこれはイマジネーションと頭脳勝負。疲れますが頑張るしかないです!

その後、1時間リズム劇場の自主練をして、2クラス。

今日は10時間タップ。足が棒です。

皆さん、身を削ってがんばってるので、舞台見に来て下さいね~♪

|

« チケット発売開始! | トップページ | ナショナルタップデイリハーサル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1182980/69317205

この記事へのトラックバック一覧です: 10時間タップ!:

« チケット発売開始! | トップページ | ナショナルタップデイリハーサル »