« お・も・て・な・し | トップページ | 愛は国境を超える »

SOLE's MEMORY

今日は朝は舞台の残務、昼は介護、夜は六本木に玉野さんの舞台を拝見しに行きました。

いつもコミカルなのが多い玉野さんのオリジナルミュージカルですが、今回はメッセージ性の強い重めの感動大作ミュージカル。

主演はジャニーズ。やはり美しい男子でした(*^^*)

偶然ジャニーズ好きの生徒さんに会いました。
お連れはなんと私にとっては生徒さん第一号だった方。もうびっくりsign03
ご縁ですねheart04
嬉しかったです(*^^*)

そして、せっかく六本木に行ったので、綺麗なイルミネーションを楽しんできました。

15380402_10202718239913612_37666914


15492273_10202718240073616_44194797


15578421_10202718240313622_77672630

明日12/15は大事な私用の為、クラスは未佳代講となります。
すみませんm(_ _)m

夜は韓国からARTN 15周年のお祝いに駆けつけてくれたMick率いるTIME Tapdance Companyの単独LIVEです。
お時間ある方は是非足をお運びくださいね♪
12/15(木) 19:30 Start
@COCO HALL (新宿区歌舞伎町2-45-8-B1)
\2000

15420985_1213561812065554_605954846

|

« お・も・て・な・し | トップページ | 愛は国境を超える »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1182980/68845493

この記事へのトラックバック一覧です: SOLE's MEMORY:

« お・も・て・な・し | トップページ | 愛は国境を超える »