« 大掃除&忘年会 | トップページ | リハーサル~慰安旅行 »

ありがとうございました!!

スタジオ大掃除sign03
お世話になったスタジオに恩返し。

お手伝いして下さる皆様ありがとうございましたm(__)m

15672666_1162124660510020_100399248

恒例床磨き競争!



15740742_10202770036168486_31805011
お差し入れでお昼休憩♪

そして夜は忘年会。

15698105_10202771722250637_40326496

こちらも無事に終わりました(’-’*)♪

レピシ談義に、発表会の思い出話に、マジックショーに、ビデオ大会に とても楽しかったですhappy01

今年も皆様ありがとうございましたm(__)m

来年もどうぞよろしくお願い致しますm(__)m

私は明日のリハーサルで躍り納め。
新年は1/2より躍り初めです(*^^*)

2017年も皆様にとって幸せ多き一年になりますようにheart04

|

« 大掃除&忘年会 | トップページ | リハーサル~慰安旅行 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1182980/69028062

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとうございました!!:

« 大掃除&忘年会 | トップページ | リハーサル~慰安旅行 »