« 新たなスタート!! | トップページ | 新春特別集中講座 「TAP MANIAC 36」  »

国際交流

今朝のリハ前にお差し入れを整理しました。

1481904295942
本当に沢山のギフトありがとうございましたm(__)m

すでに楽屋でお腹の中に入ってしまったものありますが。。。

これから暫く、ランチは買う必要なさそうです(笑)
感謝(*^^*)

そしてクラスには まだ日本に残っている韓国チーム6人が来てくれて、とても賑やかでした(*^^*)

1481904322293_2
Korean Tシャツで!


1481904337091_2
国際交流♪





クラス後は、靴職人 青木さん主催の忘年会に皆で参加し、大阪に深夜バスで移動するMickを見送りました。

1481904310691_2
初めてのバスタ
深夜バスの数もお客さんもたっくさんsign01
びっくりしました(゜ロ゜)

明日はレディースチームが皆帰国します。
Mickはまた月曜日に帰ってきます。

そして今日チャーリーがお里帰りで帰ってきました\(^^)/
身長が益々大きくなっていましたー。

1481904351135

子供の成長はすごいですねsign03

自分が毎年縮んでいる感じがします(笑)

|

« 新たなスタート!! | トップページ | 新春特別集中講座 「TAP MANIAC 36」  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1182980/68872766

この記事へのトラックバック一覧です: 国際交流:

« 新たなスタート!! | トップページ | 新春特別集中講座 「TAP MANIAC 36」  »