« ありがとうございました!! | トップページ | 良いお年をお迎えください♪ »

リハーサル~慰安旅行

昨日12/29は東京リズム劇場の荒通しリハーサルでした。
5時間に及ぶ稽古で、頭がもうろうとしたり、これから取り組む作品も発表され、まだまだ課題が山積みです。
のんびりお正月気分にひたっている場合ではないです(笑)
今朝も昨日頂いた振付にうなされ5時に目が覚めました(笑)


1/2~3はワークショップで、1/5(木)は私のレギュラークラスの初日ですが、緊急リハーサルが入ってしまいました。
新年早々大変申し訳ございませんが、未佳先生の代講とさせて頂きますm(__)m
ご理解のほどよろしくお願い致しますm(__)m


昨夜はリハーサル終了後、首藤ちゃんと新幹線に飛び乗り、恒例のベースメント慰安旅行に合流しました。

いつもタップダンサーの足もとを支えて下さっている靴職人の青木さん、昔はタップシューズを入手するのも、自主練する場所を確保するのも大変苦労したのですが、今のように便利にしてくださったベースメントさん、今年もありがとうございましたm(__)m

来年もどうぞよろしくお願い致しますm(__)m

|

« ありがとうございました!! | トップページ | 良いお年をお迎えください♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1182980/69045055

この記事へのトラックバック一覧です: リハーサル~慰安旅行:

« ありがとうございました!! | トップページ | 良いお年をお迎えください♪ »