« SOLE's MEMORY | トップページ | 新たなスタート!! »

愛は国境を超える

今夜はわざわざ韓国からARTN15周年をお祝いに来てくれたTIME Tapdance Companyのライブに行きましたheart04

Showcaseで、去年よりぐ~んとカンパニーとしてのまとまりが強くなってるなーっとチームナンバーを見て思いました。

今日はソロやドゥオもあり、ストリートダンスもあり、新たな魅力を拝見しましたsign03

ダンスの切れが素晴らしかったですshine
皆、踊れますscissors
これって大切な要素です。
今後が楽しみです。

終演後は打ち上げにお誘い頂いたのですが、まだまだ残務が残っているので失礼しました。
すると「先生にプレゼントがあります」とミック。
なんと、韓国からオモチで作ったケーキを届けてくれましたheart02 (’-’*)♪
感謝(*^^*)m(__)m

15400986_10202722554861483_60831021


14718591_10202722555061488_26406419

国境を越えた愛heart01

カムサハムニダ
Thank-you Mick( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

|

« SOLE's MEMORY | トップページ | 新たなスタート!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1182980/68858701

この記事へのトラックバック一覧です: 愛は国境を超える:

« SOLE's MEMORY | トップページ | 新たなスタート!! »