« Student Showcase 無事終了! | トップページ | SOLE's MEMORY »

お・も・て・な・し

まだまだSHOWCASEの残務は続きますが、昨日今日はとりあえず韓国メンバーを行きたがったてジブリ美術館と温泉にご案内spa
とても喜んでくれました。

Photo




浴衣が嬉しかったみたい。そして肌がツルツル~と喜んでました。
日本の文化は素晴らしいです。

そして「お・も・て・な・し」happy01

Photo_2


Photo_3

午後はスタジオへdash

みか先生クラス、発表会出演者か来てくれて嬉しかったですheart04
ありがとうございます。
燃え尽きちゃうと悲しいもんねー。

私は皆が飲んだペットボトルのゴミのラベル剥がしとキャップ集めで1時間作業しました(笑)
世の中の為に働きました(’-’*)♪

私自身は、プライベートな用事があり、金曜から復活させて頂きます。

SHOWCASEの余韻にひたりながら。。。
15350554_1148339595221860_928177917
ARTN Youth Company

15349827_1148339548555198_2894568_2
韓国の生徒さん、Time Tapdance Companyと

|

« Student Showcase 無事終了! | トップページ | SOLE's MEMORY »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1182980/68830228

この記事へのトラックバック一覧です: お・も・て・な・し:

« Student Showcase 無事終了! | トップページ | SOLE's MEMORY »