« リハーサル~慰安旅行 | トップページ | 謹賀新年 »

良いお年をお迎えください♪

2016年もあと数時間。

毎年私は抱負とか掲げず、とにかく日々やるべきことを一生懸命やるだけだと思って「今」を生きています。


仕事に対しての欲が全くないので営業もしないのですが、有り難いことにお仕事を頂けている事に感謝です。

そして毎年初詣で祈るのは健康だけです。
健康あってこその仕事なので、今年も大きな病気や怪我をせずに過ごせたことに感謝です。


2016年は初のブラジルのお仕事が本当に楽しくて、新しい出会いもあり、タップダンサーで良かったと心から思いました。

そして久しぶりの香港も、変化していくアメリカも、結婚したり親になっていく日本の後輩達の人生も、ぜーんぶひっくるめて喜びの多い一年でした。


身体の不調や親の介護を抱え、悩みながら頑張っている私も含めた同世代が、励まし合いながら踊り続けられたことも、心から感謝ですし、お互いにリスペクトです。

来年も とにかく健康第一に無理せずに頑張っていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。


2016年も ご支援本当にありがとうございましたm(__)m
来年もどうぞよろしくお願い致します。

良いお年をお迎えください♪

2016.12.31
みすみ"Smilie"ゆきこ


|

« リハーサル~慰安旅行 | トップページ | 謹賀新年 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1182980/69059770

この記事へのトラックバック一覧です: 良いお年をお迎えください♪:

« リハーサル~慰安旅行 | トップページ | 謹賀新年 »