« ミッション!! | トップページ | 初心に帰るということ »

ミックを見送り、浜松へ!

今朝、ミックも帰国の途につきました。

Photo




わざわざお祝いに駆けつけてくれて感謝です(*^^*)

お見送りに新宿に行ったら、成田エクスプレスがキャンセルに。。(*_*;
急遽スカイライナーに乗るために日暮里に一緒に行きました!
そして先程無事に成田に向かいました。

私は今日は浜松ワークショップの為、日暮里でバイバイしました。

新宿の成田エクスプレス乗り場では、外国の方があたふたされてました。
私も色々経験ありますが、外国での交通トラブルは不安なものです。
エアポートエクスプレスがキャンセルで次の電車が90分後ってダメでしょう。。。
しかも振り替えになった京成も何も知らなかったです。。。

うーん、「お・も・て・な・し」の国なのにちょっと残念。。。

|

« ミッション!! | トップページ | 初心に帰るということ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1182980/68915425

この記事へのトラックバック一覧です: ミックを見送り、浜松へ!:

« ミッション!! | トップページ | 初心に帰るということ »