« 初心に帰るということ | トップページ | 木曜クラス踊り納め »

La Cave

浜松に行くといつも、「うちで取れたトマトです」「うちで取れたみかんです」「うちで取れたリンゴです」などなど、新鮮な食べ物を色々頂きます。

だから物に対する愛情がありますheart01

都会の人間が忘れがちな大切な心。

全て命あるものですものねー。
感謝して頂きます。

ちなみに、ヒロ先生が子供だった頃は、鰻も自分達で取ったそうです。すごっ!!

そして今日は、引っ越し関係のお仕事。

ず~と憧れてたカーテンをオーダーしたり・・・。

夜は彩ちゃんと久々の差し飲みsign01

TAPを始める前からの不思議なご縁。
お付き合いは30年以上です。

楽しかったです~(*^^*)

そしてHappy birthday 彩ちゃん\(^^)/

Ayachan

@La Cave

|

« 初心に帰るということ | トップページ | 木曜クラス踊り納め »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1182980/68937280

この記事へのトラックバック一覧です: La Cave:

« 初心に帰るということ | トップページ | 木曜クラス踊り納め »