« HAPPY HOLIDAY!!! | トップページ | 本年のクラスは無事終了 »

2016 LAST WEEK !!

年内LAST WEEKsign03

明日12/26はとうとう2016年の私の最終クラスです。
とにかく楽しく踊りましょうヽ(´▽`)/

今日も色々クリスマスプレゼントを頂きましたxmas
ほぼお腹のなかに入りましたが(笑)
ありがとうございましたm(__)m

1482680825187


1482680899429

クリスマスは、やはり皆笑顔でJoyfulで良いですねheart04

そして今日はユースの年内最後の特訓クラスでした。帰省中のチャーリーも参加!

クラス前には 、あるインタビューを受けました。
インタビューは色々受けますが、自分の人生を改めて振り替える良い機会になります。

「この仕事について何年?」
えーっと、初めて踊ってお金を頂いたのは20才の時、ダンスの先生のアシスタントを始めたのは高校生の時。
そう考えるとすでに37年ほど。。。w(゚o゚)w

ユースが小中高校生と大学生なので、自分の人生とリンクしました。
今日のユースクラスは、舞台後なのでみっちりgo back to Basicscissors
そして人に伝える訓練もしました。
踊るのは皆 簡単にできるけど、伝えるのは難しいです。
伝えることは、ダンサーなら絶対必要。もしダンサーにならなかったとしても、どんな職でも必要なことではないかなと思います。
何事も練習・練習rock

夜はリズム劇場のリハーサル。
もう明日が本番か?!と言うくらい真剣で熱いリハーサル。学びが多いです。
ありがたいことです。
誕生日の仲間のお祝いも真剣(笑)

充実した一日でしたnote

|

« HAPPY HOLIDAY!!! | トップページ | 本年のクラスは無事終了 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1182980/68990499

この記事へのトラックバック一覧です: 2016 LAST WEEK !!:

« HAPPY HOLIDAY!!! | トップページ | 本年のクラスは無事終了 »