« 母の命日 | トップページ | Hard day »

リハ X リハ

今日はリズム劇場のリハを前半で早退させて頂き、12/10-11に開催されるSTUDENT SHOWCASE 第2部の ARTN Youth Companyを中心にお届けする「LEGENDS of TAP」のリハーサルに戻りましたdash

10月の街バル、11月の浜松公演、そして12月のSTUDENT SHOWCASEと、Youthメンバーにとってはタップ人生初と言っても過言ではない繁忙期で、頭の中で整理がつかなかったようですが、1つづつこなしていき、成長してます。良い経験を積んでいるな~っと思いました。
自分達でLegends をやる責任も感じてきたようで、段々頼もしくなってきてますscissors

学業との両立も大変だと思いますが、文武両道!時間の使い方も上手になるそうですので、これからも頑張って欲しいです♪

私も自分の大切なリハを2回も休み(1回でも休むと遅れを取り戻すのが大変なんです)、自分で自分の首を締めて来週がまた大変なのですが、子供たちの成長を見て、自分も頑張ろうと思います。そして私が大切にしていることを、小学生まで共有してくれていることに幸せを感じましたheart01

昨日ダイアンと話したので、そんな話もしながら。。。heart04

出演メンバー、あと3週間です。頑張りましょうsign03
出演しない生徒さんも、どうぞ応援に来て下さいねsign03

ARTN 15周年記念STUDENT SHOWCASE は12/10-11 @オリンピックセンターです。

チケット On Sale Nowflair

2500円

チケットのお求め、お問い合わせは info@artntap.com 03-6424-5566 まで

14563312_10202406173272141_11754641

|

« 母の命日 | トップページ | Hard day »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1182980/68515303

この記事へのトラックバック一覧です: リハ X リハ:

« 母の命日 | トップページ | Hard day »