« 総稽古 | トップページ | シンプルライフ »

酉の市

今日は12/10-11に開催されるARTN15周年記念STUDENT SHOWCASEの全体稽古でした。

1479889404200_2


普段バラバラのクラスで振付を進めているので、なかなか全員が時間を揃えて集まる事がなく、今日はどうなることかと思いましたが、なんとか通せましたscissors

信頼するスタッフも、いて下さるだけで安心。ありがたいですm(_ _)m

1479889487069

講師の皆さんも、お時間作って下さって見守って下さりありがとうございましたm(_ _)m

慣れない事務作業で脳みそパンパンですが(笑)、カンパニーメンバーにも助けられていますsweat01

本当に皆、ありがとうございますm(_ _)m

残すとこ あと2週間ちょっとsign01

生徒さんの皆さんが楽しく踊れるように、ラストスパートdash

今夜は恒例の酉の市にも行き、芸能神社で舞台の成功を祈ってきました。
しかし今日は祝日ということで、すごい人混みでした。。。sweat02

1479889420667

1479889413797




|

« 総稽古 | トップページ | シンプルライフ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1182980/68551880

この記事へのトラックバック一覧です: 酉の市:

« 総稽古 | トップページ | シンプルライフ »