« ダイアン基金 | トップページ | 美しい日本の秋 »

帰京

浜松公演を終え、今日はお休みを頂きありがとうございましたm(_ _)m

Youthは学校があるので昨夜、アラキは仕事の為今朝帰りました。
皆さんお疲れ様でした。

今日の昼、ヒロ先生と久美ちゃんとARTNメンバーでうっちゃんの鰻を食べに行きました。
ラッキーなことに大雅君は学校がお休みで延泊! 一緒に行きました。

1479135492494


1479135484210

その後、新幹線東京組&岡山組・車組に分かれて帰りました。
私は運転手。車組は未佳・森田・Mick・大雅。

鰻の後は、未佳さんリクエストで新鮮野菜の市場へ。今 野菜高いけれど、ここは朝捕りとかちょっと傷物とか、とにかく安くて新鮮。
つられて色々買っちゃいました。

1479135520034



そして食べたばかりなのに、浜松餃子を食べたい森田君(笑)に付き合い、なんだかんだ浜松を出たのが15:00過ぎてました。

1479136084165


テーブルがト音記号なのは流石に浜松♪
1479136075099

大和トンネル付近と都内の2か所で渋滞にはまり、スタジオについたのは19:30。

その後、Mickのプライベートレッスンをやり、さきほど帰宅しました。
途中の車内では、未佳さんと12月のSHOWCASEの打ち合わせ。

のんびりしている暇はありません・・・。
まだ残務はありますし。

でも明日はちょっとだけ頭と足を休めさせて頂きま~す。

1479135501379_2
幕間


1479135510904

開演前「Love Respect Share   Yeah!!」

写真はMIckが撮ってくれました。

|

« ダイアン基金 | トップページ | 美しい日本の秋 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1182980/68429210

この記事へのトラックバック一覧です: 帰京:

« ダイアン基金 | トップページ | 美しい日本の秋 »