« 今日は浜松ワークショップ | トップページ | 休講のお知らせ »

スタジオ解放

昨日は浜松ワークショップでした。

勿論メインは13日の公演最終リハ。

色々事務的な事ではお手伝い頂き感謝です。

ナーバス気味な皆さんでしたが、マスター達が天国から見守っています。
大丈夫heart02
コパセティックsign01

愛が何よりも大切です。

14993547_704734796341034_8516177161

浜松まで来て下さるみなさんへ、ヒロ先生が色々なガイド冊子を用意してくださいました。

そして13日はすぐ近くで「浜松餃子祭」があるそうです(笑)

うなぎと同じく、浜松は餃子で有名。
色々なお店の餃子が集結するそうです。
あと音楽の街、楽器の街ですから、楽器博物館も楽しいですよnote

1478677362501




クリエートホールは現在外壁工事の為、ビル全体がシートで覆われております。
わかりにくいかもしれませんが、早馬町交差点にあります。
(ある意味、分かりやすいかも。笑)
ホールは2Fです。

今日は米国大統領選挙で頭がいっぱいでした。
対岸の火事ではないですからね~。
色々世界に影響があります。
しかし、信じられない。。。
世界がおかしな方向に進まない事を祈るだけです。。。

大切なタップファミリーの皆さんは、日本に住みたいと言ってます。

さて、明日10(木)は午前中に12月のShowcaseの小屋打ち合わせです。
もうすぐですね。
午後はクラスと、Companyの浜松公演最終リハです。
色々頭を切り替えないといけない1日です。

11(金)17:00-19:00、JAZZが休講の為、Showcase出演者にスタジオを自主練解放します。
ご希望の方はどうぞご利用ください。

|

« 今日は浜松ワークショップ | トップページ | 休講のお知らせ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1182980/68356758

この記事へのトラックバック一覧です: スタジオ解放:

« 今日は浜松ワークショップ | トップページ | 休講のお知らせ »