« 東京リズム劇場、本日チケット 発売!お見逃しなく!! | トップページ | LEGENDS of TAP in 浜松 いよいよ来週! »

終活は元気なうちに!

昨日は整理整頓、今日は介護の日。

疲れ切っていたのですが、夜は嬉しい再会サプライズheart01

1478012730788
SUJI & KEITARO


今日は八王子に行き、色々介護のお仕事。
有名なR20号の銀杏並木が色づき始めて綺麗でした。

14639758_10202531552406541_33501845


恐る恐る覗いた元実家。
解体が始まってた(;_;)

14963134_10202531552526544_74913591

寂しさで胸が押し潰されました。。。

この夏、家財道具一式を何十万円もかけて片付けたのをきっかけに、自分の身辺整理も始めました。
昨日は沢山の衣類、衣装・プログラムなどの書籍を整理。
スタジオの書類も10年以上たったのは捨てても大丈夫なので整理。

TAPの大事な資料は、後進に譲っていきます。

これからどんどんシンプルライフにしていく予定です。
子供に迷惑をかけない為に。

早いけど、終活は元気なうちにしないとね(*^^*)

明日は祝日ですが、クラスは通常ですnote

Showcaseの特別リハーサルが午前中にあります。
関係者の皆様、よろしくお願い致します(*゚▽゚)ノ

|

« 東京リズム劇場、本日チケット 発売!お見逃しなく!! | トップページ | LEGENDS of TAP in 浜松 いよいよ来週! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1182980/68227472

この記事へのトラックバック一覧です: 終活は元気なうちに!:

« 東京リズム劇場、本日チケット 発売!お見逃しなく!! | トップページ | LEGENDS of TAP in 浜松 いよいよ来週! »