« 酉の市 | トップページ | お宝映像 »

シンプルライフ

今日は寒かったですね~snow

インフルエンザも流行ってきたそうですので、どうぞみなさん気を付けくださいねpaper

さて、私は今、シンプルライフに向けて色々と整理しています。
実家の生前整理で60万円もかかったので学びましたsweat02
物を買わなくなりました。

フリーマーケットでも出来る時間があればよいのですが、なかなか難しいし。。。

洋服もあげたり捨てたり(2nd handsに売りに行っても交通費にもならなかったです笑)

今日は朝早起きしたので、書籍の整理をしました。
タップに関するものは皆さんが見れるようにスタジオに持っていきます。
ダンス関係はダンサーの方に差し上げる予定です。
ガイドブックの古いものは捨てようと思っています。
プログラムなどは2冊あるのは1冊捨て、単行本や雑誌は捨てようと思います。

以前バルセロナに行ったとき、仕事の合間にサグラダファミリア・グエル公園・カサミラなど、ガウディの建築作品を見て回り、とても感動したので、写真集を買って帰りました。綺麗なので捨てがたい。。。どなたか興味のある方いらしたら差し上げます。

1479994887608

あとシングルベッドを欲しい方で取りにいらっしゃれる方がいらしたら差し上げます。
7年くらい前に大塚家具で購入した結構良い物です。

そんなに使用してません。

1479995923082

TAP関係のVHSの物はDVDに移しています。
VHSでも欲しい方いらしたら差し上げます。

ご興味のあるかたは info@artntap.com まで ご連絡ください。

|

« 酉の市 | トップページ | お宝映像 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1182980/68569700

この記事へのトラックバック一覧です: シンプルライフ:

« 酉の市 | トップページ | お宝映像 »