« あと2週間! | トップページ | 久々のラーメン »

踊る責任、音を出す責任

今日はユースのリハーサルとリズム劇場のリハーサルでしたsign01

ユースへは、LEGENDSをやる責任とは、ステージとは、皆で心一つにすることの大切さや、色々ラストメッセージを送りましたscissors

リズム劇場のリハでも同じ。
普段どんなに一人で自主練してても、やはり皆と踊る時の空気感とか、人との調和とか、集まることの大事さを感じながら踊りました。

人は一人ではないのですよねーheart01

SOLOは自分で全責任を負えばいい。

アンサンブルは、人に迷惑をかけないという責任。

だからアンサンブルの方が難しいと私は思います。

「ソロを踊ってるつもりでアンサンブル」
私のポリシーですsign03

|

« あと2週間! | トップページ | 久々のラーメン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1182980/68611417

この記事へのトラックバック一覧です: 踊る責任、音を出す責任:

« あと2週間! | トップページ | 久々のラーメン »