« 2016年10月 | トップページ | 2016年12月 »

2016年11月

Life have to go on......

昨日、衝動にかられ飛び乗りましたo(*^▽^*)o

Hakone
ロマンスカー

Hakone2
秋の箱根

今日は介護の日
2016は激動の一年でした。
実家は解体されて更地になっていました。。。
諦めがつきました(T-T)

Me_2
今日の更地

Me2
約50年前の更地(地鎮祭)

Life have to go on......

| | コメント (0) | トラックバック (0)

久々のラーメン

今日は自主練と2クラスとリハーサルでした。
リハでは、だんだん皆の息があってきて、良いグルーブ感が出てきましたnote

夕方は悪寒がひどかったので、暖かいものを食べようと、珍しくラーメンを食べましたnoodle

15268007_10202639098375123_66784302

脂っこいラーメンを食べると具合が悪くなる為、もう何年もラーメンを食べていませんが、今日はあっさりスープのラーメンに七味を入れて身体を暖める為に食べました。
そして風邪薬を飲んで、生姜湯を飲んで、ばっちりscissors

リハーサルを終え帰宅。
これから温かいお風呂に入ってspa 早めに寝ます(-.-)Zzz・・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

踊る責任、音を出す責任

今日はユースのリハーサルとリズム劇場のリハーサルでしたsign01

ユースへは、LEGENDSをやる責任とは、ステージとは、皆で心一つにすることの大切さや、色々ラストメッセージを送りましたscissors

リズム劇場のリハでも同じ。
普段どんなに一人で自主練してても、やはり皆と踊る時の空気感とか、人との調和とか、集まることの大事さを感じながら踊りました。

人は一人ではないのですよねーheart01

SOLOは自分で全責任を負えばいい。

アンサンブルは、人に迷惑をかけないという責任。

だからアンサンブルの方が難しいと私は思います。

「ソロを踊ってるつもりでアンサンブル」
私のポリシーですsign03

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あと2週間!

いよいよ2週間後になりました。
ARTN15周年記念のSTUDENT SHOWCASE.

かきょうに入ってきました。
出演者はラストスパート、最後まであきらめずに頑張りましょう!
出演されない方も、気を使わずにレッスンを楽しんでくださいね。そして一緒に楽しみましょう!!応援に来て下さいね♪

本番目前で、いつも優しい私が、とても厳しくなってきてすみませんm(_ _)m
それも皆さんが舞台で輝く為の鞭です(笑)
でも、燃え尽き症候群にならないでくださいね~(笑)

SHOWCASE,
1部は振付 みすみ、宇川彩子、PORI、Akkin、おオうちれいこ、未佳、森田洋輔、長崎沙耶日、栗原由佳による作品集。
第2部はARTN Companyの「LEGENDS of TAP~Passing on~」をYouth Companyと生徒さんでお届け致します。

12/10(sat) 18:30
12/11(sun) 12:00 & 16:00
@オリンピックセンター小ホール (小田急線・参宮橋)

チケットのご予約、お問い合わせはinfo@artntap.comまで

14563312_10202406173272141_11754641


1476083823071

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お宝映像

久しぶりに昔アメリカで録画したビデオを見ました。

グレゴリーとセビオンがセサミストリートに出ていたのですよー。豪華shine

15193626_10202627680329679_72963330

そしてサムが若い頃の映像もありましたsign03

15202657_10202627680449682_41863098

懐かし~~い(*^^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

シンプルライフ

今日は寒かったですね~snow

インフルエンザも流行ってきたそうですので、どうぞみなさん気を付けくださいねpaper

さて、私は今、シンプルライフに向けて色々と整理しています。
実家の生前整理で60万円もかかったので学びましたsweat02
物を買わなくなりました。

フリーマーケットでも出来る時間があればよいのですが、なかなか難しいし。。。

洋服もあげたり捨てたり(2nd handsに売りに行っても交通費にもならなかったです笑)

今日は朝早起きしたので、書籍の整理をしました。
タップに関するものは皆さんが見れるようにスタジオに持っていきます。
ダンス関係はダンサーの方に差し上げる予定です。
ガイドブックの古いものは捨てようと思っています。
プログラムなどは2冊あるのは1冊捨て、単行本や雑誌は捨てようと思います。

以前バルセロナに行ったとき、仕事の合間にサグラダファミリア・グエル公園・カサミラなど、ガウディの建築作品を見て回り、とても感動したので、写真集を買って帰りました。綺麗なので捨てがたい。。。どなたか興味のある方いらしたら差し上げます。

1479994887608

あとシングルベッドを欲しい方で取りにいらっしゃれる方がいらしたら差し上げます。
7年くらい前に大塚家具で購入した結構良い物です。

そんなに使用してません。

1479995923082

TAP関係のVHSの物はDVDに移しています。
VHSでも欲しい方いらしたら差し上げます。

ご興味のあるかたは info@artntap.com まで ご連絡ください。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

酉の市

今日は12/10-11に開催されるARTN15周年記念STUDENT SHOWCASEの全体稽古でした。

1479889404200_2


普段バラバラのクラスで振付を進めているので、なかなか全員が時間を揃えて集まる事がなく、今日はどうなることかと思いましたが、なんとか通せましたscissors

信頼するスタッフも、いて下さるだけで安心。ありがたいですm(_ _)m

1479889487069

講師の皆さんも、お時間作って下さって見守って下さりありがとうございましたm(_ _)m

慣れない事務作業で脳みそパンパンですが(笑)、カンパニーメンバーにも助けられていますsweat01

本当に皆、ありがとうございますm(_ _)m

残すとこ あと2週間ちょっとsign01

生徒さんの皆さんが楽しく踊れるように、ラストスパートdash

今夜は恒例の酉の市にも行き、芸能神社で舞台の成功を祈ってきました。
しかし今日は祝日ということで、すごい人混みでした。。。sweat02

1479889420667

1479889413797




| | コメント (0) | トラックバック (0)

総稽古

11/23 今日は勤労感謝の日。
国民がお互いに感謝し合う日です。素敵な日ですねheart04
そんな今日、ARTN は15周年記念STUDENTS SHOWCASEの総稽古・スタッフ下見です。
これに伴いスタジオのレギュラークラスは17:30のKidsクラスより通常です。
昼クラスは休講となりますので、よろしくお願い致しますm(_ _)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Hard day

今日は朝から自主練とプライベートレッスン、そして昼のレギュラークラスを1本終え、身体のメンテナンスへ。

かなり疲れている様子。。。sweat02
あまり使わない頭の部位を使っているのだろうな~(苦笑)
あとは睡眠不足でしょう。

夕方の休憩時間に、どわっちゃのご実家のお寿司屋さんでがっつり腹ごしらえhappy01

15181442_10202611537286113_69152526

夜はレギュラークラス1本とプライベートレッスン、そしてリハーサルでした。

明日は事務仕事sweat01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

リハ X リハ

今日はリズム劇場のリハを前半で早退させて頂き、12/10-11に開催されるSTUDENT SHOWCASE 第2部の ARTN Youth Companyを中心にお届けする「LEGENDS of TAP」のリハーサルに戻りましたdash

10月の街バル、11月の浜松公演、そして12月のSTUDENT SHOWCASEと、Youthメンバーにとってはタップ人生初と言っても過言ではない繁忙期で、頭の中で整理がつかなかったようですが、1つづつこなしていき、成長してます。良い経験を積んでいるな~っと思いました。
自分達でLegends をやる責任も感じてきたようで、段々頼もしくなってきてますscissors

学業との両立も大変だと思いますが、文武両道!時間の使い方も上手になるそうですので、これからも頑張って欲しいです♪

私も自分の大切なリハを2回も休み(1回でも休むと遅れを取り戻すのが大変なんです)、自分で自分の首を締めて来週がまた大変なのですが、子供たちの成長を見て、自分も頑張ろうと思います。そして私が大切にしていることを、小学生まで共有してくれていることに幸せを感じましたheart01

昨日ダイアンと話したので、そんな話もしながら。。。heart04

出演メンバー、あと3週間です。頑張りましょうsign03
出演しない生徒さんも、どうぞ応援に来て下さいねsign03

ARTN 15周年記念STUDENT SHOWCASE は12/10-11 @オリンピックセンターです。

チケット On Sale Nowflair

2500円

チケットのお求め、お問い合わせは info@artntap.com 03-6424-5566 まで

14563312_10202406173272141_11754641

| | コメント (0) | トラックバック (0)

母の命日

11/19、今日は母の命日。

55才で亡くなった母。
私もその年齢にもうすぐなります。


しみじみ思い出す暇もない位、事務仕事から始まり 3クラスとプライベートレッスン、そしてまたスタジオへ戻り残務と、朝から晩までバタバタの一日でしたsweat01

夜帰ったらゆっくりワイン飲みながら偲ぼうと思いますwine

I love you ,Momheart04

10665865_4962959288266_5348432553_2

生前最後の親子旅行。神戸・京都に行きました。私23歳です(笑)


| | コメント (0) | トラックバック (0)

激務~

今日からまた激務ですsweat01

浜松公演を終えホっとしたのもつかの間、12月のStudent Showcaseの仕事が間に合わな~いdash

今日はみかさんが我家泊で二人で徹夜作業ですrock

15135975_10202596118860662_79681922

出演する生徒の皆様は、パフォーマンス力を上げることと、お客様をお呼びすることを頑張ってください。

出演しない生徒の皆様は観にきて応援してください。
裏方ボランティアも募集中です。

特に男性のタップ板搬出入が人手不足です。

15周年を皆でセレブレーションしましょうsign03

宜しくお願いしますm(_ _)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

美しい日本の秋

火曜日は甲府のタップダンサー小林るみちゃん、てっちゃんにお世話になり、甲府のワイナリーと昇仙峡で紅葉狩りmaple

1479297394587

赤玉ワインについてちょっと勉強になりましたwine
赤玉ワインは出来てから実に100年以上前に出来ていたそうです。
ダイアンも日本のワインと言えば「アカダーマ」と言ってました(笑)

今でもよく見かける宣伝Carは、1950年代にはすでにありました。
15055837_10202591813713036_67178411



そしてワインを日本に広める為に、1920年代には「赤玉レビュー」を掲げて日本全国をまわった劇団「赤玉楽劇座」があったのだそう。
15109367_10202591813833039_76663704

今ならぜったい私がやります(笑)sign03

昇仙峡は子供の頃に今は亡き母と行ったことを覚えています。
馬車に乗りましたhorse
その馬車、まだありました。

てっちゃんが運転してくれたので、ワインも飲めたし、とても楽しめましたo(*^▽^*)o

お礼にと一緒に箱根に宿泊しのんびりspa
今日は芦ノ湖の紅葉狩りへmaple

そして太平洋を眺め心の洗濯shine

1479297405765

美しいものを見て、美しいと思う。五感を研ぎ澄ますこと。
これは舞台を創る人間にとっては、とても大切なレッスンshine

秋の美しい日本を、山・湖・海と満喫しリフレッシュしました~(^^)v

午後は八王子まで送って下さり、介護をして帰ってきました。

認知症が進む今の母ですが、とても幸せそうです。
言うことが面白すぎてかわいらしい(笑)
今日は父に「奥様お元気?」って(笑)
いったい誰になっていたのでしょうか?(笑)
色々ワープします。

 

帰宅後、浜松のくみちゃん、あやねー、はるちゃんにプレゼントして頂いたワインを開けましたwine
1479301046404

ネーミングに「LEGENDS」と入っています。
粋なセレクト(*^^*)
ありがとうm(__)m

さあ、明日からARTN15周年と東京リズム劇場に向け走り続けますdash

| | コメント (0) | トラックバック (0)

帰京

浜松公演を終え、今日はお休みを頂きありがとうございましたm(_ _)m

Youthは学校があるので昨夜、アラキは仕事の為今朝帰りました。
皆さんお疲れ様でした。

今日の昼、ヒロ先生と久美ちゃんとARTNメンバーでうっちゃんの鰻を食べに行きました。
ラッキーなことに大雅君は学校がお休みで延泊! 一緒に行きました。

1479135492494


1479135484210

その後、新幹線東京組&岡山組・車組に分かれて帰りました。
私は運転手。車組は未佳・森田・Mick・大雅。

鰻の後は、未佳さんリクエストで新鮮野菜の市場へ。今 野菜高いけれど、ここは朝捕りとかちょっと傷物とか、とにかく安くて新鮮。
つられて色々買っちゃいました。

1479135520034



そして食べたばかりなのに、浜松餃子を食べたい森田君(笑)に付き合い、なんだかんだ浜松を出たのが15:00過ぎてました。

1479136084165


テーブルがト音記号なのは流石に浜松♪
1479136075099

大和トンネル付近と都内の2か所で渋滞にはまり、スタジオについたのは19:30。

その後、Mickのプライベートレッスンをやり、さきほど帰宅しました。
途中の車内では、未佳さんと12月のSHOWCASEの打ち合わせ。

のんびりしている暇はありません・・・。
まだ残務はありますし。

でも明日はちょっとだけ頭と足を休めさせて頂きま~す。

1479135501379_2
幕間


1479135510904

開演前「Love Respect Share   Yeah!!」

写真はMIckが撮ってくれました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ダイアン基金


浜松公演打ち上げも終わりましたsign01

14963170_10202580291064977_44986984




今回の収益金の一部は、今 お身体の問題を抱えてらっしゃるダイアンご夫妻の為に使わせて頂きます。


改めてありがとうございましたm(__)m

ダイアン基金 募集中です。


尚、本
日11/14は みすみクラスは休講です。

よろしくお願い致します。

15095665_10202580724795820_221590_2
この衣装、TOPSはダイアンのお下がりです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

浜松公演 無事修了しました。

LEGENDS of TAP 浜松公演 無事終演しました。

15036272_10202579954576565_541857_4
ARTN Comapny

15032155_10202579954176555_856675_2
ARTN Company & Youth Company

15079049_10202579955176580_90570508
ARTN Youth Company






ご来場下さった皆様、遠路はるばる 海外から・東京から・東海・関西から来てくださった皆様、そして勿論浜松の皆様、本当にありがとうございましたm(_ _)m

お差し入れ、お花もありがとうございました。

15037067_10202579955696593_468336_3


15078696_10202579956296608_426029_2


15027690_10202579956096603_558122_3


ユースの保護者の皆様、ありがとうございましたm(_ _)m

お手伝いして下さったヒロスタジオの皆様、スタッフの皆様、ミュージシャンの方々、本当にありがとうございましたm(_ )m

そしてそして、ヒロ先生、本当に本当に感謝です。
「ありがとう」の言葉では足りませんが、ありがとうございましたm(__)m

電気系統のトラブルがあり ひやひやしましたが、無事に終わってほっとしました。改めて支えられていることを再確認しました。

今日はゲネと本番2回の計3回公演分踊りましたが、足も何とかもちました。ほっ。。。

これから打ち上げです。
とりあえず、お礼まで。。。

皆様、ありがとうございましたm(_ _)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

We are Ready!!!

浜松の最終リハーサルが無事終了し、タップ板の搬出をし、ヒロ先生手作りのカレーライスや皆さんの手料理を頂きました。

14947666_10202575674989578_77641842


15027426_10202575675149582_70820233


15056445_10202575675309586_38080758


14993429_10202575675589593_36951784

親睦を深め、あとは明日11/13 最高のタップ愛をお届けするのみとなりました。

そして皆で舞台を楽しみます。

世界が自分主義の内向きに傾いている今、私達タップダンサーは1つの愛で繫がりますshineheart04

当日券出ますsign01

LEGENDS of TAP浜松公演
@クリエート浜松

15:00と18:00開演です。

お問い合わせ  090 4196 8887
Hiro タップダンスシティ

2_3

2_6



| | コメント (0) | トラックバック (0)

いよいよ浜松公演[LEGENDS of TAP] ~Passing on

浜松へdash
車組出発しました。

14947800_1116449725077514_876051012

いよいよ明日11/13(日)ARTN Company浜松公演ですsign01

タップの本場アメリカで、最大最古のタップフェスティバルをプロデュースするレーン・アレキサンダー氏が絶賛して下さり、2012年シカゴに呼んで頂き、光栄にもALLスタンディンオーベーションを頂いた作品。
そして2014年、台湾の台北タップフェスティバルの10周年記念に呼んで頂き、デーリック・グランドが涙を流しながら「スマイリーに会わないと」「ありがとう。ありがとう」と言って頂いた作品です。

LOVE 「愛」がテーマですheart01

それを今回、6年に渡り私を浜松に呼んで下さり、愛を共有させて頂いたヒロタップダンスシティのメンバーと共にお届けする新たな浜松バージョンです。

Yukiko "Smilie" Misumi Presents
ARTN Company & Hiro Tap Dance City共同企画

[LEGENDS og TAP ~Passing on~」

11/13(日) 15:00 , 18:00  2回公演

@浜松クリエートホール(浜松駅より、徒歩15分,遠州鉄道で1駅、バスあり、タクシー1メーター)

当日券出ます。
4000円。

本日11/12(土)中にご連絡頂けば前売り扱いできます。3500円。
info@hirotap.com
090-4196-8887

全力で愛をお届けしますheart04

2


2_2

では、行ってきま~す(´▽`)/~
12(土)~13(日)はSTUDIOはお休みです。
14(月)みすみクラスは休講です。

宜しくお願いしますm(_ _)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

韓国より

LEGENDS of TAP 浜松公演を観に、MICKがはるばる韓国から来てくれ、今夜、成田空港からスタジオに会いにきてくれました(’-’*)♪
14963240_10202571492245012_84923630




ありがた~い(*^^*)

今回台湾からも来てくれますheart04

明後日11/13です。
当日券でますnote
2


スタジオは11/12(土)-13(日)はお休み、11/14(月)はみすみ
クラスのみ休講です。
宜しくお願いします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

11/11(金)の予定

本日11/11(金)はJazz クラスが休講の為、17:00-19:00 Student Showcase 出演者の自主練用にスタジオを無料開放致します。

お時間のある方は是非ご利用ください。

11/12(土)と13(日)はARTN Company浜松公演の為、スタジオはクローズとなります。

11/14(月)みすみクラスは休講です。Akkinクラスは通常です。


ご迷惑をおかけしますが、どうぞ宜しくお願い致します。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

休講のお知らせ

本日11/10のyoshikoクラスは休講です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

スタジオ解放

昨日は浜松ワークショップでした。

勿論メインは13日の公演最終リハ。

色々事務的な事ではお手伝い頂き感謝です。

ナーバス気味な皆さんでしたが、マスター達が天国から見守っています。
大丈夫heart02
コパセティックsign01

愛が何よりも大切です。

14993547_704734796341034_8516177161

浜松まで来て下さるみなさんへ、ヒロ先生が色々なガイド冊子を用意してくださいました。

そして13日はすぐ近くで「浜松餃子祭」があるそうです(笑)

うなぎと同じく、浜松は餃子で有名。
色々なお店の餃子が集結するそうです。
あと音楽の街、楽器の街ですから、楽器博物館も楽しいですよnote

1478677362501




クリエートホールは現在外壁工事の為、ビル全体がシートで覆われております。
わかりにくいかもしれませんが、早馬町交差点にあります。
(ある意味、分かりやすいかも。笑)
ホールは2Fです。

今日は米国大統領選挙で頭がいっぱいでした。
対岸の火事ではないですからね~。
色々世界に影響があります。
しかし、信じられない。。。
世界がおかしな方向に進まない事を祈るだけです。。。

大切なタップファミリーの皆さんは、日本に住みたいと言ってます。

さて、明日10(木)は午前中に12月のShowcaseの小屋打ち合わせです。
もうすぐですね。
午後はクラスと、Companyの浜松公演最終リハです。
色々頭を切り替えないといけない1日です。

11(金)17:00-19:00、JAZZが休講の為、Showcase出演者にスタジオを自主練解放します。
ご希望の方はどうぞご利用ください。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日は浜松ワークショップ

浜松ワークショップに向かっています。

6年間浜松に毎月呼んで下さるヒロ先生。

心臓の手術をされた頃「自分がいなくなっても、浜松にタップ愛が継続するように」と、指導者対象のワークショップを依頼されました。
そのヒロ先生の覚悟や熱い想いを聞いた初回、自然に涙が流れてきたのを今でも覚えています。

6年の歩みが今週の日曜日 13日 浜松で花を咲かせます。

今日は最終確認のリハーサル兼ワークショップです!

同じ想い・愛 を共有するARTN CompanyとヒロCompanyのコラボレーション
LEGENDS of TAP in 浜松♥

11/13(日) @浜松クリエートホール

15:00 & 18:00 2回公演

前売り 3500円、当日4000円(全席自由)

お問い合わせ Info@artntap.com

| | コメント (0) | トラックバック (0)

タップ de 福祉

福祉に貢献しているタップ仲間が、簡易タップシューズを作るために外貨コインを必要としていたので、我が家に眠っている沢山のコインを今日寄付しました。
 
米ドル、豪ドル、香港ドル、台湾ドル、カナダドル、インドネシアルピア、ユーロ、ブラジルレアル、韓国ウォン、中国元。。。etc
整理していたら色々出てきて、面白かったです(*^-^)
 
ユニセフに寄付しようと思ってていつも忘れてしまっていたものが、こんな形でタップに役立って嬉しいですheart01
 
子供や高齢者の幸せの為に、一生懸命タップを役立てている彼女の活動、素晴らしいですshine

色々な形のタップのプロがいるのです。
皆 TAPを愛してます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

浜松公演、いよいよです!

LEGENDS of TAP ~Passing on~ in 浜松note

いよいよ6日後となりましたsign01

11/13(Sun) 15:00 & 18:00 @浜松クリエートホール(浜松駅より徒歩10分)

前売り3500円、当日券4000円 (全席自由)

整理券配布は開場1時間前よりスタートですsign03

LEGENDS of TAPシリーズは、私達が愛するタップダンスを私達に残して下さったタップマスターと呼ばれる偉大なる先人達への感謝。そして彼らが教えてくれた生き方、彼らに出会って心・人生が豊かになった事を、一人でも多くの方に共有して頂きたいと願う私のライフワークを舞台で表現したものです。

2011年初演以来、多くの方が感動して下さり、シカゴと台湾にも招聘して頂きました。来年は韓国で上演予定です。

テーマはぶれませんが、毎回 形を変えて上演させて頂いております。

そんな私のタップ人生に共鳴して下さり、6年に渡り毎月指導者の為のワークショップに呼んで下さる浜松の杉浦ヒロ先生。
その地道な種まきが、今回の浜松公演に繋がりました。

本当に感謝の気持ちで一杯ですheart02

出演者一同、舞台からタップマスター達と私達の沢山の愛をお届けしたいと思います。感謝を込めて。。。heart04

浜松は音楽の街ですnote
まさに本公演にふさわしい場所です。
お時間ございましたら是非観にいらしてください。

チケットのお申込みは
info@artntap.com または info@hirotap.com
053-420-3411
090-4196-8887

までお願いします。

2
2_2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

日々必死

目の回る忙しさ。
日々必死ですsweat01

今これ使いたいですo(*^▽^*)o

14925422_10202539991177505_32798142
香港のAniiがくれたマッサージ券(笑)

 

みかさんも倒れないか心配なくらい、沢山抱えてくれています。
ありがたいな~ m(__)m

頑張りますrock

| | コメント (0) | トラックバック (0)

LEGENDS of TAP in 浜松 いよいよ来週!

今日は祝日だったので、朝からARTN15周年記念のStudent Showcaseのリハーサル。

そして浜松公演の全員、岡山から山本まきこが来てくれて、ユースも学校がお休みなので揃ってのリハーサルでしたsign03
14900406_10202535758231684_11521191




浜松公演いよいよ来週ですnote
伝えないといけないことを、伝える義務を果たしていきたいと思います。
LEGENDS of TAP ~Passing on~
11/13(日)@クリエート浜松
お問い合わせ info@artntap.com
2_2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

終活は元気なうちに!

昨日は整理整頓、今日は介護の日。

疲れ切っていたのですが、夜は嬉しい再会サプライズheart01

1478012730788
SUJI & KEITARO


今日は八王子に行き、色々介護のお仕事。
有名なR20号の銀杏並木が色づき始めて綺麗でした。

14639758_10202531552406541_33501845


恐る恐る覗いた元実家。
解体が始まってた(;_;)

14963134_10202531552526544_74913591

寂しさで胸が押し潰されました。。。

この夏、家財道具一式を何十万円もかけて片付けたのをきっかけに、自分の身辺整理も始めました。
昨日は沢山の衣類、衣装・プログラムなどの書籍を整理。
スタジオの書類も10年以上たったのは捨てても大丈夫なので整理。

TAPの大事な資料は、後進に譲っていきます。

これからどんどんシンプルライフにしていく予定です。
子供に迷惑をかけない為に。

早いけど、終活は元気なうちにしないとね(*^^*)

明日は祝日ですが、クラスは通常ですnote

Showcaseの特別リハーサルが午前中にあります。
関係者の皆様、よろしくお願い致します(*゚▽゚)ノ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

東京リズム劇場、本日チケット 発売!お見逃しなく!!

「2017年の東京リズム劇場」

10回記念公演、本日11/1 発売でーす!!

かぶりつきsign01
ど真ん中sign03
通路席sign01sign01sign01

今なら選びたい放題です(’-’*)♪

普段は見れない 色々な私が見れますよ~(笑)

ご予約はinfo@artntap.com まで

Trt2017flyerjpeg


Solo


1802


Final


Solo_2


Photo


Photo_2


Photo_3

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2016年10月 | トップページ | 2016年12月 »