« 浜松リハーサル無事終了!! | トップページ | My flight has been cancelled .... »

Shoes On !!

多忙で行けないかと思ったけど、香港に行く前になんとか時間を作って「Shoes On!」を観てきましたhappy01

文化としてのTAP,芸術的なTAPも好きだけど、エンターテイメント性の高い楽しい華やかなTAPも大好きです。

 

「Shoes On!」は歌とタップのエンターテイメントショー、とっても楽しかったですnote

HidebohのStair Tapは何度見ても素敵です。あれ本当に大変なんですよ~。
川平さんはもうそれはそれは流石です。

J

岳子さんはTAP INの先輩。歌声の素晴らしさ、そしてあの脚線美は羨ましいですshine

Photo

本間さんのアステアのようなスマートなタップも素敵でした。

Photo_2

 

女性陣歌唱力は素晴らしいし、男性陣も皆さん芸達者。

そしてタップも上手でした。

23日まであと5回公演があります。

 

自分もたってる博品館。客席から見るのも勉強になりますね~sign01

 

そして今日はなんとヒントン・バトルと驚きの再会sign03

Hinton

 

銀座も久しぶりだったので、東京リズム劇場仲間の映子ちゃんがバーテンダーをしているWhisky-Sに行きました。
13周年記念で貴重なウィスキーを頂きましたbar
スペシャルなチョコもheart01

映子ちゃん、かっこいいです!!
歌もダンスも とっても上手いんですよnote

Photo_3


Photo_4

明日10/20はバレエが休講です。私は通常。
明後日から香港でのIntensive Workshopです。

1473251839413

現地情報によると台風が近ずいているそう。飛行機飛ぶか心配・・・

|

« 浜松リハーサル無事終了!! | トップページ | My flight has been cancelled .... »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1182980/68027964

この記事へのトラックバック一覧です: Shoes On !!:

« 浜松リハーサル無事終了!! | トップページ | My flight has been cancelled .... »