« インターナショナルなクラスでした。 | トップページ | 15周年 チケット発売! »

繁忙期、1つイベント終了!!

現在ARTN Companyは、浜松公演、代々木フェス、ARTN Students Showcaseの振付・制作と、どったばたですsweat01

そんな中、私個人は、リズム劇場のリハ・香港WS・TAPDAYのことなど、苦手ですが頭フル回転eye

今日1つのイベントが無事終了しましたsign01
私は監修しただけで、実務総括はみかさん。
パフォーマンスとユースのケアはARTN Companyがやってくれました。

ありがとうございました(◎´∀`)ノ

14563302_1085806361475184_915741200

体調がいまいちなのですが、なんとか1つづつ丁寧にやっていきたいと思います。

先を考えるのが苦手です(^-^;
サポートしてくれる皆に感謝heart01

今日もリズム劇場リハでは1ナンバーが終わりました。
この後 2週続けて東京を留守にする為、リハに参加できません。
自主連あるのみrock

リズムを歌いながら踊るタップダンサー。
本当に歌を歌いながらステップ踏むのが最大の課題です(苦笑)
唄うと足止まる、ステップ踏むと歌えない。。。
地道な練習あるのみnotes

いや~ボケないですね(笑)

|

« インターナショナルなクラスでした。 | トップページ | 15周年 チケット発売! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1182980/67874274

この記事へのトラックバック一覧です: 繁忙期、1つイベント終了!!:

« インターナショナルなクラスでした。 | トップページ | 15周年 チケット発売! »