« My flight has been cancelled .... | トップページ | 香港へ出発! »

香港

香港便の欠航で、航空会社と電話がつながるのを待つこと2時間(ノ_-。)
やっとつながったと思ったら、別便の空席確認に1時間・・・。電話代が怖い。。。sweat02

明日のフライトはどれも欠航とのことで、出来るだけ早くということで、土曜の早朝便の座席がようやく確保できましたsign01
空港からクラスにダッシュで直行ですdash

金曜の仕事は出来なくなってしまい、日曜に変更。主催者も大変な思いをされていると思います。
かなりタイトなスケジュールになってしまいましたsweat01


も今日は帰宅後、日付が変わるまで対応に追われていたので疲れてしまったので、どちらにしても明日はお休みさせて頂きます。

宜しくお願いしますthink

|

« My flight has been cancelled .... | トップページ | 香港へ出発! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1182980/68043165

この記事へのトラックバック一覧です: 香港:

« My flight has been cancelled .... | トップページ | 香港へ出発! »