« ARTN 15周年! | トップページ | インターナショナルなクラスでした。 »

明日は代々木街バルダンスフェス

明日は代々木街バルフェスnote

18:40-19:00代々木駅西口駅前特設ステージで、ARTN Company & Youth Company が踊ります。
雨天決行になったそうです。

お時間のある方は、是非応援にいらしてくださいね♪

14573051_10202414768327012_38185248

クラスは通常通りです。

今週はインターナショナルsign01
昨日はNYからお里帰中の岩堀ちかちゃんが遊びにきてくれました。
久しぶりに会えて嬉しかったです。

14516322_10202411380042307_51078056

そして、NYの旅から帰国したyoshikoちゃんが大好きなアサイーを買ってきてくれました。
毎朝スムージーにして飲んでるのですが、そろそろなくなりそうだったのでありがたかったです。感謝。

14570320_10202414592322612_42943671

今日は香港からAniiが来てくれました。
再来週は私がKEN君から香港に呼んで頂いていますが、Aniiがアテンドに入ってくれるそうなので安心です。

14470544_10202413892385114_36157179

明日はアルゼンチンから生徒さんが来て下さる予定です。

|

« ARTN 15周年! | トップページ | インターナショナルなクラスでした。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1182980/67845061

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は代々木街バルダンスフェス:

« ARTN 15周年! | トップページ | インターナショナルなクラスでした。 »