« 香港3日目 | トップページ | 代講のお知らせ »

成田着!

2時間遅れでようやく成田に着きましたsign03
飛行機運悪い時は重なります。

でも、香港でもアニーや香港在住の本間さんが、気にして下さり、一緒に時間潰しをして下さいました。 ランチしたり、キャセイ航空の本社を見学しました。

14680567_10202494180632270_91230662


14705676_10202493005842901_78618238

22:30頃成田に着きました。
空港はガラーンとしてました(笑)
14680600_10202494182152308_61147545


終電を心配していたのですが、 偶然熊本から成田に帰ってきた家族が待っててくれて、車で家まで送ってくれてますheart04

助かる~(*^^*)

14657482_10202494181352288_41099512

熊本はまだまだ復興してないようです。
みすみ駅にも行ってくれたようです(笑)

香港は3日間のWorkshopが台風で飛べなかった為2日間になり、詰め込みでのハードスケジュールでしたが、とても皆さん良くしてくださり、しっかり伝えるべきことも伝えてこれて充実でした。
感謝ですheart01

明日は介護。
明後日から、浜松公演、ショーケース、リズム劇場に向けて、また頭を切り換え、身体を作り治します。
お留守番してくれた皆にも感謝。

今日は帰ったらバタンキューです(笑)

とりあえず、無事帰国しました(◎´∀`)ノ

|

« 香港3日目 | トップページ | 代講のお知らせ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1182980/68114086

この記事へのトラックバック一覧です: 成田着!:

« 香港3日目 | トップページ | 代講のお知らせ »