« 舞台芸術学院ラストクラス | トップページ | 本日PORIクラス休講 »

Muscle Memory!

今日はレギュラークラス前に自主練3時間sign03
海外に仕事に出掛けると、やはり緊張と責任感とで集中力が半端なく、たとえ数日であろうと、帰国後に浦島太郎になります(^_^;)
不安だと睡眠も浅くなるので、今日はリズム劇場の振り付け4曲と、ショーケースの振り付け6曲を思い出し練習しましたscissors
まだまだマッスルメモリーになってないと反省(-。-;)
浜松公演のは筋肉が覚えてると思いたい(笑)
マッスルメモリーにする為には、何万回も踊らないと駄目なんです。
香港で「何でそんなに覚えられるのですか?」って質問されましたけど、筋肉が覚えるほど練習をしたと言うことです。
ヘンリーやリオンなどマスターピースはとても大切なので、まさに何万回も練習しています。まだまだ勉強中です。
Showcaseに出る皆さんも、舞台で楽しむ為には練習あるのみですよーnote
頑張ってーーrock
そして今回出演されない方も是非応援しに来て下さいね。
15周年、みんなでお祝いしましょう~~~heart04
14563312_10202406173272141_11754641

|

« 舞台芸術学院ラストクラス | トップページ | 本日PORIクラス休講 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1182980/68156419

この記事へのトラックバック一覧です: Muscle Memory!:

« 舞台芸術学院ラストクラス | トップページ | 本日PORIクラス休講 »