« 香港Smilie Intensive Workshop 2日目無事終了!! | トップページ | 成田着! »

香港3日目

香港3日目の今日、イベント主催者で今回招聘して下さったケンとイブに飲茶をご馳走になりながら打ち合わせ。そして彼らの最初のスタジオに行きました。人に歴史ありですねhappy01

Ken

そしてアニーがスタンレー(赤柱)と言う海辺の街へ連れていってくれましたwave
水はいつも癒してくれます(’-’*)♪

Anii


Stanley


Stanley2


香港は東京と同じく、とても忙しい都市で、人が多くいつも賑やかなので、ほっとしました。

夜はNYで知り合った古くからの友達であるジエイミーにディナーをご馳走になり、懐かしい話に花が咲きましたheart04

Jamie

その後、〆はアニーがマッサージに連れていってくれました。
Massage

睡眠時間も少なく、流石にハードスケジュールの疲れが出ましたが、とても楽しい一日でしたheart01

皆さんに感謝です。
多謝m(_ _)m

明日10/25 日本に帰りますairplane

|

« 香港Smilie Intensive Workshop 2日目無事終了!! | トップページ | 成田着! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1182980/68101836

この記事へのトラックバック一覧です: 香港3日目:

« 香港Smilie Intensive Workshop 2日目無事終了!! | トップページ | 成田着! »