« 浜松ツアー | トップページ | タップの未来 »

輪廻

今日は介護の日。
そして亡き母の誕生日birthday  生きてたら85才です。
55才で亡くなった母。きっとやりたいこと・行きたいところ、沢山あったのだろうと思います。
今、その年齢になった自分は、踊る自分を応援してくれていた母の為にも、一生懸命 命を燃やして生きたいと思います。
ディズニーで踊る姿を最後に他界したので、タップを踊ってる私のことは知りませんが、きっと天国で見てくれていると思いますheart01

そんな今日、父とランチして、役所行って、病院行って、他の施設にいる後妻さんの今の母を迎えに行きました。久しぶりに愛犬と再会した母は嬉しそうでした。

14322550_10202319545826509_83827191

皆で夕飯食べて、自宅に戻りました。

途中で娘の家に寄って、発表会の為の衣装をチェック。
以前私が住んでいたので、申し訳ないと思いつつ、未だに衣装部屋として一部を借りてます。実家がなくなったので、実家から持ってきた物も保管してもらってます。
どうにかしないと。。。と思いながら、赤ちゃんが出来るまでは甘えております。。。

赤ちゃんと言えば、娘の家で産まれたばかり(産院から戻った日)の娘を抱っこする父の写真を発見happy01
今では、そんな赤ちゃんが父の面倒をみてます。
14370268_10202319545666505_15243752

輪廻を感じます。

|

« 浜松ツアー | トップページ | タップの未来 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1182980/67496761

この記事へのトラックバック一覧です: 輪廻:

« 浜松ツアー | トップページ | タップの未来 »