« 『LEGENDS of Tap~Passing on~』チケット本日発売!! | トップページ | Smile »

時はいのち

1472741856445

今月の みつをカレンダーの言葉は「時」

時は金なりではなく、時はいのち。

「いま」を生きる。

その通りだな~っ。

過去も未来も今の積み重ね。
今を大切に生きたいですshine

昨日はオリジナルCompanyメンバーのあいちゃん(菅谷藍子)が、今度出演する舞台のチケットをわざわざ持ってスタジオに来てくれましたheart04
そして岡山から山本麻記子が浜松公演のリハに来てくれましたheart04
いつもは会えなくても、遠くにいても、心がつながっているのが嬉しいですhappy01

永年、一瞬一瞬を共に積み重ねた仲間の愛、絆。家族のようだな~って思う。

そして明日9/3(土)は私の事を「師匠」と言ってくれるタップダンサーの結婚式ですbar
祝い舞を一緒に踊ります。
心を込めて・・・heart01

クラスは未佳先生の代講となりますので、宜しくお願いします。
発表会の振付はそのままやりますので、フォローしてもらってください。

勿論出演しない方も、普段通りですので、ご心配なく ヽ(´▽`)/

|

« 『LEGENDS of Tap~Passing on~』チケット本日発売!! | トップページ | Smile »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1182980/67300423

この記事へのトラックバック一覧です: 時はいのち:

« 『LEGENDS of Tap~Passing on~』チケット本日発売!! | トップページ | Smile »