« 香港へ | トップページ | 休講のお知らせ »

嵐の前の静けさ

明日は台風が熱帯低気圧になっても大雨との予報rain
でも今夜はすごく静かですね~。

昨日・今日は、自宅で色々やらなければならない舞台の進行表の制作や、イメトレや、事務仕事をしました。苦手な分野です(^-^;

でもじっとしてるのが嫌いなので、ちょっと時間を作って、久しぶりにエアロビと筋膜ストレッチをやってきました(笑)
インストラクターの教え方に学びが一杯ありましたsign01

そして大好きな仲間が近所まで来てくれたので、1時間ほどお茶cafe お茶ですお茶!ノンアルコホール(笑)

嵐の前の静けさの今夜は、我が家バーにて、渋谷チーズスタンドのモツァレラチーズで作ったカプレーゼと、ブロッコリーとしらすの自家製アーリオオーリオ、そしてグリーンオリーブでランブルスコと、頂いた赤ワインを楽みました wine(*^^*)
メインはマイヤーレ(豚肉)

14224947_10202291360201886_74932607

明日、ARTNは雨にも負けず 風にも負けず。
頑張ります(笑)

皆様どうぞお気を付けてお過ごし下さいネ。

|

« 香港へ | トップページ | 休講のお知らせ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1182980/67389660

この記事へのトラックバック一覧です: 嵐の前の静けさ:

« 香港へ | トップページ | 休講のお知らせ »