« 輪廻 | トップページ | Smilie Intensive Master Class in 香港 »

タップの未来

天才キッズタップダンサーと言われた Souma君も16歳sign01

アメリカ単独旅をして一時帰国したので会いたいですと、今日誘ってくれたので色々話しました。

14370227_1662131664102174_794050119

親子以上離れていますが、とてもしっかりした考えを持っていて、楽しいタップを愛する共通の話に沢山花が咲きました。

アメリカでの経験はプライスレスだったようで、自分が大昔に経験したものそのものでした。

学校のことや、人間関係や、将来の夢や、壁や、似てるところが一杯あって笑っちゃいましたhappy01

趣味のこと、そして政治の話までしました(笑)。。。

今、日本には素晴らしい才能を持ったティーンエイジャーが沢山いて、未来のタップは明るいですshine

彼らが、タップダンサーとしても、人としても、清く正しく美しく成長し、まっすぐに一つ道を歩めるように、見守っていきたいと思います。

そして信念をもって、夢を描いて、ぶれずにまっすぐ歩いていって欲しいと思います。

今日の15夜の輝く月は、明るいタップの未来のようでした。

|

« 輪廻 | トップページ | Smilie Intensive Master Class in 香港 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1182980/67513514

この記事へのトラックバック一覧です: タップの未来:

« 輪廻 | トップページ | Smilie Intensive Master Class in 香港 »