« Happy Day♪ | トップページ | 「RESPECT」 »

ムーミン顔

昨日、台風にも負けず、ロマンスカーが動いていたので、キャンセルをキャンセルし箱根に行きましたhappy01spa

14344745_10202344802617913_13448360

みか先生は台風にも負けずにクラスをやってくれました。
ありがたやm(_ _)m

しかし、みか先生の日に台風多いですね(笑)typhoon

最近疲労で体調が悪く、休みでも家にいるとPC仕事をしてしまうので、PCを持たずに行きました。
とにかくよ~く寝ようとsleepy

よく寝たのですが、免疫力が落ちてるせいか歯茎が腫れちゃいました。。。(;ω;)

ちょい顔がムーミンです(^_^;)

そして今日は介護でした。
私も今日は栄養のある流動食。。。(苦笑)

明日は祝日ですが、私のクラスは通常ですsign03
歯科に行ってからがんばりま~すscissors

yoshikoクラスは休講です。

|

« Happy Day♪ | トップページ | 「RESPECT」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1182980/67604012

この記事へのトラックバック一覧です: ムーミン顔:

« Happy Day♪ | トップページ | 「RESPECT」 »